日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近落ち込み気味だった

忘れかけていた

相手に求めてはいけない

という事を。

そう、私が相手の思っている以上に求めるから

こうなるのだ

再度思い出さしてくれた

これで二度目だ

思い出すのは



一度目は

待っている間が苦痛だった

長年尊敬し信頼していた人の

予想外の答え。


私は色々と求めすぎてるんだな・・・

信頼できる人・・・か

難しいものだ


まぁ
私は求められる事が好きだが(笑

裏の顔も出さないといけないのかなぁ・・・

出したくないんだが・・・

と言ってもなかなか出てこないのが裏の顔

深く信頼すると

例え表面上信頼をなくした状態でも

心の奥底では信頼する気持ちが残り続けてる

そういう心があるから

求めすぎることが起きるんだろうな・・・

学ぼうとしても心が拒絶する

相手を責めるなんてお門違いだな(苦笑

私の考え方に問題があるのに
[PR]
by Boss_bear | 2008-01-13 23:08 | 微事