人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓選び

ウンディーネの弓が一番戦闘に使いやすそうだけど、
他のも使ってみないとというわけで
使ってみてる・w・

竹弓→通常戦闘では間隔が長すぎる→ウンディーネ狩り行きかな
木長弓→少し間隔が短いがやはり長い→簡単に作れるので練習用弓かな

今は木長弓使用中

それにしても竹弓は距離が長いね・w・

弓サムライを使う場
→戦闘開始時、敵が退いた時、逃げた時、包帯巻き巻きしたい時
 魔法系のmobを狩りたい時(重要)

魔法系を狩ろうとすると絶対に接近mobが近くに居るので痛いのです

なので遠距離で攻撃
接近してきたらサムライで戦闘

相手が少し離れて刀剣が届かない時にも弓を使って攻撃できるという

楽しいよ!

銃器サムライは作る気無い・w・
昔はあんまり居なかったけど
今じゃ大量生産されてるので。

サムライ自体もそうだけど・w・

ネタキャラでも腕を極めれば強いんですよ
多分
ネタキャラ=ゆの 神父
by Boss_bear | 2008-01-16 11:53 | MoE