日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

長期狩り

お疲れ様でした!

一回目
水路のガイア前長通路目的出発
(計8名)

指揮不足により壊滅。
全員蘇生した後帰還。

二回目
3名食事落ち
「りべんじ」
って言われたので行くしかないのです。

見事敵全滅させてガイア前到着
上手く指揮が出来ましたよ・ω・b!

ガイアを突っ切ろうということで
順番に突っ切っていたら私の番でWoV発動
パニしてましたが

正直持ちません・w・
潰れる。

回収してもらい、

休憩かと思いきや
ティル発見
拉致
ドリ帰還
捕獲
フレのフレが参加希望
許可

ということで8名で
また水路・w・

時間が時間と言うこともあり
全く敵が居ませんでしたよ

これだと面白くないので
火ゴレ

抜かされて倒される・w・

ウンディーネ

イプス:テイマーが固定狩り
ガルム:テイマーg

サベジは連れて行きたいと思わないので
基本的に狩場から除外

時間で落ちる方3名
5名になったので(内初心者2名)
観光ついでに尼砦へ
簡単に倒す

尼巣へ
キーパーまでは大丈夫だったけど
芋虫は魔法がきつく、
戦略も確立していない場所なので
3名死亡
引き寄せて回収

再度リベンジ

全滅しかけました・w・
私だけリボン→モーフ→テレポで帰還
そして回収して
監獄連れて行って
雪原行って
バハ行って
失敗して落ちようという魂胆だったのですが
生きて帰れたよ
生還後

飛べ・w・

と言って全員ダイブ
いっぱい飛びましたよ(笑

その後HPを変えて解散に

水路2回目の動画とってあるので
編集しなければ

35分位の戦闘

長いよ・・・

編集1日かかるかもよ(。-w-)
[PR]
by Boss_bear | 2008-01-27 14:50 | MoE