日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すっごく楽しみなんですよ

三月末に一週間ほど帰郷するわけですが、
幼馴染と遊びたくて仕方が無いわけですよ。

スマブラ(SB)XとかMHP2Gとかですよ

MHP2G発売日を考慮して日程を組んでますが
ちょくちょくメールして情報を得ています。

先日日程報告をしたとき
「当然SBXの隠しキャラ全部出してあるよね?」と送ると、

「発売日から二日で隠し全部出した(笑」との返事が。

彼ならそうだろうと思ってましたが(笑

最近全くTVGAMEに手を触れていないので
多分帰ってしたら
サンドバックになるでしょう・w・

64もDXもサムスを使ってきましたが、
今回スネークも気になってたりしてます。

遠距離だから・w・

サムスのチャージショットを
画面外に居るキャラに当てるのが楽しかったかな
「あたるのかよ!」って言われたことも

メテオドロップは出来ません。
スティック弾いて自分が高速落下しまs

まぁ
幼馴染には敵いません
私には彼は強すぎます(笑

楽しみだな~
と思いつつ
SBX 時のオカリナメドレーを聴きながら気持ちを昂らせている毎日
[PR]
by Boss_bear | 2008-03-02 21:16 | 微事