日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれですよ

4女の美容をのろさんに依頼したところ
くま割引でタダになったので



いちょん友好を取るためにザブ狩りですよ
正面突破らしいので闇で参戦

ザブ前に着くと先客が。
「ザブですか?」
と聞かれたので
「そうです」
と答えたら
「ルート争奪合戦かなぁ」
との返事

ルート争いが好きな人のようです-w-

興味無いのでタルパレに行くことに
そしてタルパレまでの道を綺麗にしました

闇→窓にCC
メビが居る=狩る
この等式は大事です

ポウンの所で台風トレインをなすられてちょっとわらわらしましたが、
メビの祭壇上まで殲滅しながら進軍

Buffかけ終わった後突撃
DSかける人を間違えたりして結構失敗してたのは内緒です
b0099264_2403649.jpg

メビ討伐したあと
ねぐらの母と3男と5女が遊びに来たりしてました
友好取りのことを忘れていたので鳥討伐
気にしてない程度まで友好を取ったので帰還

そのうちメビ一周できるようにならないとね
今はまだ基礎体力作り!

その後のろさんも参戦して5人で水路へ
前衛4ヒーラー1
別FSの団体さん(10人以下)がガイア方面に向かって行ったので
少し寄り道しながら時間をずらして進軍
ミスリルやら金やら特殊ゴレを狩れたので結構嬉しかったですよ(笑

ガイアも狩りたいものです-w-
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-20 15:37 | MoE