日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

神父を

最近動かしてみた

ゴッドファーザー強いと思うんだけどなぁ・・・
ゴーレムに
アタック→火種→アタック→火種ハベボーリング
→アタック→スナイパ→アタック→グレネド→アタック

を上手く当てれるようにがんばってます

銃使い=アタックだけと思ってる事が多かったので
あんまり神父動かしてませんでしたが、

この一連動作を全段当てる(特に罠)技術を学ぶのは
もう少し訓練を重ねなければいけませんね
ボーリングを発動する位置と罠と敵の距離、
銃器でノックバックする距離を考えながら
Mobの攻撃がぎりぎり当たらない所まで近付く
設置して一発撃った後に距離を考えてボーリングで移動する距離を調整する

・・・

すっごく楽しいですよ(笑

個人的に銃器キャラには攻撃力上昇装備をつけたくありません
しかし、攻撃間隔短縮は欲しい

そうなるとゴッドファーザーしかないよね
ヴァルキリー装備でも良いんじゃない?って思いますが、
つけません
意地でもつけません
男装備で似たような物が出たら着るかもしれませんけどね。
不遇の男グラフィック装備は期待していません。
せめて男のみのグラフィック装備も考えて欲しいですよ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-25 00:50 | MoE