日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

後衛特訓

久々にねぐら内で人が集まったので
後衛訓練in水路




サムライ×3
闇サポヒーラー(主にリザ・GR係)
4女(後衛)メインヒーラー

長通路行き。
えぇ。
長通路までは殆ど狩りに参加してませんでした。
指導のため観察してたからですよ!

ちょくちょく指導はするものの
回復の基礎は十分出来てる。
とりあえずいつもの釣り狩りで長通路殲滅。

4女も余裕そう
そのまま通路で狩ってたら修羅場突入
まじく1ガディ3銀1

危なげなく狩る

そして思う。
修羅場だと大抵後衛混乱するのだけれど
4女は混乱していない件について
あと戦闘中にメディテーションを使っていない
=MP管理ができている

MP管理ができているのも凄い(笑

これほどの腕ならあとは修羅場を何回か経験して慣れるだけかな。
乱戦時の敵に狙われない(範囲技の範囲外の)位置などを覚えないとね。

というわけで修羅場つくり
まずは長通路前の小部屋を一斉討伐
内容は
M2 S D G GG

最初はちょっとわらわらしたけど無事討伐。

メディ使用なし
まだまだいけるな

次はM3 S G3
これも狩る。
メディ無し

こんなに行けるとは思ってなかったですよ(笑
武器がそろそろ危険ということで
長通路の奥まで壊滅させて帰還

これからはもう少し修羅場を多くしようと思います

あとカオス魔前衛化して戦闘。
サムライ3がガディ1体討伐時間=闇がカオスでガディ7割削る時間(自己回復無の4女頼り)
という結果に。

カオス楽しいね(笑
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-30 13:36 | MoE