日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誤解が生じるので

なぜ前回書いた構成を作らないかを書いておきますお


所謂強すぎるっていう構成です。
私の今の立場は
ねぐらの主
ねぐら狩りでは常に仕切り役兼教師役

Madで話しましょうか
窓は支援魔と言っていますが
使い方変えればパニッシャー。

やろうと思えば大半パニで済ませれます
PTでパニをしても良いのですが、
パニをすると
ダメ反射による殲滅速度上昇
前衛にダメが行かないので回復が少なくてすむ
前衛は安心して攻撃時続けられる。

狩るという事にはメリットだらけです。

しかし、もしパニしない場合はどうなるのか
前衛が攻撃を受ける
瀕死になったら後退する
常に攻撃するか守備を大切にするかを考える

もしパニッシュ狩りに慣れてしまうと
前衛の人の腕を上達させる機会を奪ってしまうわけなのですよ

なので強すぎる構成だとその人に頼りすぎてしまい
上達するのを妨げてしまう為
作らないのですよ
「作らない」と言うより「作れない」と言った方が良いのでしょうかね

一応ねぐらの主なので
皆の手本とならないといけないのですよ

私はねぐらの皆が上達して欲しいから
そうするのです。

全ての状況において、行動できるように
あえて厳しい状況での戦闘をしてるのです

ゆえにスパルタと言われるのでしょうね

最近スパルタし過ぎた故に
スパルタ状態が普通になってきている
ねぐらの子達です

回復しながら成長したんだなぁと嬉しく思ってますよ(笑

まだまだ教える事はいっぱい有るけどね!
[PR]
by Boss_bear | 2008-06-05 22:59 | MoE