日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々回ってきました

破壊本取り手伝いに行き、
朝だったのでそのまま森へ寄り道。
サージェントはパニッシャー様が張り付いていたので断念

三竜に会いに行く事に。
えぇ。
オルヴァンの友好取ってなかった!

引くに引けない状態になったので
そのままミストをかけながら三竜のところへ。
全滅すると困るので最初はソロで特攻。

AC80
回避112
火抵抗76で
三竜カオスソロ狩り出来るのね・・・

ブレスはダメ3~5辺り、
ホールド集中100なら詠唱可能
一匹目はオーブン毒霧かけてカオス連打で即終了。
二匹目からは適度なHA+カオスで狩る

はずれだったけどね!

二回目は皆で狩る。

夜は無言でPT要請→水路前に拉致
よってペアで長通路へ。
水路入る前にミスリルが居てテンション上昇。
適度に狩りつつ長通路に。

長通路は何度も来ているので慣れてる!
カオスしつつHAしつつリフレしつつしながらガイア前に到着。
ペアで殲滅しながらガイア前までいけるのね・・・

今日は色々知れました。

~まとめ~
カオス魔で三竜をソロ狩り可能。
ペアでガイア前到着可能。
[PR]
by Boss_bear | 2008-07-10 00:18 | MoE