日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日(昨日?)は色々遊んだ

夕食前に軽く水路へ遊びにGO-

久々の前衛で何もって行けば良いか分からなくなりました

夕食後
知り合いが水路行ったことがないということで

刀剣回復強化モニコ
黄金蟲
4女
モニコン+ケツ君


の5人1PETで水路へGO

基本回復のみでサボってましt

ガイア前に着いたのでガイア突撃。
初水路で初ガイアとかそういう事させまs

結果は狩れたという事で

久々のガイアは楽しかった(笑
また明日(今日?)行きたいね!

解散後少数で尼巣へGO

連続HIT+クリカウンターで全滅しかけましt
赤弓ケチでs

とんがInしたので神殿へGO
とんは初召喚Mob
ラミアとの戦闘。
あんまり戦略知らなくて死んでましたy

中身
黄金蟲>Fシルク
闇>PA
とん>練成の古文書

えぇ
エルアンソード作りましたよ!
エルアンバックラー作りたいなぁ・・・

カオスインゴットなんてカオス行かない人にとっては買うしかない・・・!

エルアンソード依頼あれば作りますよん・w・
[PR]
by Boss_bear | 2008-08-21 00:00 | MoE