日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弓にはまってます

名残で投げも80あります。
弓は100。

まだ団子が全部で7k位残ってまs
投げ90にして封印しなければ・・・

投げ弓はトレント狩りやすいね~
久々にトレント狩ってたら
ある伐採師の人が横取りしていきます・・・
先に見つけて団子投げてたら後から来て無言で伐採して取って行きます・・・

多分以前からそうしてるんだろうなぁと思いながら
このまま放置しておくとずっと横取りしそうなので
牽制の意を込めて
トレバト+雷矢+トラ団子で
同時にトレントガーディアン狩り始めてルートとっておきました。
なんと言う目には目を精神・・・

ルート争いなんてするもんじゃないですよ・・・
気分が悪くなりますよ

まぁこれからはその人居ないときにでも狩る事にしまs
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-16 16:46 | MoE