日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

色々変わってるのね

いつかナジャ狩る時がくるだろうと思い、
ナジャ狩る前までクエを進めておこう。

そう思ってゼウールに行って見た

仕様が変わってたorz

最初にリゴスからクエを受ける
→ゼウールを狩る
→ルート権を取ったPT全員がクエ進行(指輪Dropせず)
→リゴスに報告(指輪+手紙を貰う)
→ネオク山に報告(まだしてないのでここまで)
→ナジャ討伐?

なのかな
ゼウール1匹でPT全員なら進めておかなくても大丈夫そうな気がした。
仕様が変わってたことを知れたのでよし!

その後予定通りビークの肉集め。
ペアでエルビン渓谷の鳥落とし。
+蜘蛛退治

やはりエルビンだと集めやすい!
蜘蛛3匹狩って帰還。
肉320羽700くらいF蜘蛛糸51蜘蛛糸いっぱい クエ報酬F包帯45*n人分。

蜘蛛糸とF包帯、アミュは押し付けておいた・w・
羽肉頭大羽根は貰う事に。

ソロよりペアの方が飽きなくて良いね!
慣れてないと落下死するけどね・w・

もっと肉集めしないと!
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-18 00:40 | MoE