日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

育成してて

私からしたら
2ケイブ育成それ程きつく無いと思うんだけどなぁ

というより2ケイブ位じゃないと育成暇すぎr

自Buff レイジング、UE、コンデンス、ミルクティorフレバ、五目うどん
UEでST100↑、常にHB&マナプレ

HAはHB無しで300~350、有りで350~400位かな?

コクーンBuff BR UH RG
HGもかけますが、最初のみ。切れたらかけ直し無し。

このBuff(フレバ時。ミルクティは忘れました)を常に切らさずしていれば
MP切れること無いですし、
リカバーは使うほどでもなし
(MP回復Buff切らしたら使うハメになります)

すこし精神的に疲れるかもしれませんが、
レベル上がるのを待つ気持ちより
回復とBuffのかける順番を考えてる方が多いので

いつも気が付いたら結構上がってるという感じかな?

魔力特化装備にしたらもっと楽そうなのですが、
見た目重視です・w・
(基本魔力135)

あと、結構画面を集中してみているので目が疲れます。
時々遠くを見たりして目の運動を。

育成中に目の休憩してたらBuff忘れる+HA遅れるなどありますので注意。

調教78持ってますが、
正直コクーンになってから一度も使って無い・・・
Lvいくつまで無死でいけるかなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 12:37 | 育成日記