日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

育成疲れたのでまた放置。

ちょくちょく水路の大きい岩に挑んでます。

未だに1分も生きてられない・w・
入って即WoV+地震→いじめは良く無いと思うんだ。。。!

リアルの都合上生活習慣が変化しています。
基本19~20時に就寝
大体4時位に起きてます。

MoEに入っても誰も居ない-w-

いやまぁ最近寒くなってきて朝起きるのがつらくて。
朝起きるのがつらいのなら起きてれば良いじゃない!
さすがに寝ないのはまずい

結果8時就寝4時起床。
多分この時間に起きるのが本来なら一番きついはずなんですけどね・・・
とても寒いでs
でも睡眠時間は十分取れてます。

FSMに会いたいのでなるべく起きれるようにがんばってるんですけどね
なかなか難しいものです・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-02 10:24 | MoE