日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MoE個人企画倉庫( 6 )

勝手に妄想しましょう

Dは土曜60区域開放して埋まってるのが20弱。
このまま家エリア増やしても過疎化の一方だと思うので、
くまがソレス渓谷を狩場にしたらこうなった的な生息位置とシステムを書いてみる。
1次生産者も来れる様な場所も確保したいんだけどねー

さぁいってみよう!
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-12 17:39 | MoE個人企画倉庫

複合三次

妄想してみる。
複合三次=ネタと言われてる現状についての対策?
ちょくちょく書いてUPしてます。
とりあえず眠い状態で書いてるのであんまり深く考えてない。

もっとこうした方が良いんじゃないかっておもったらコメ下さい・・

どうせ妄想なんですけどね!

こんなのあったらいいなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-02 10:09 | MoE個人企画倉庫

なんとなく

さて、何処のどの場所で撮ったでしょうk
b0099264_833376.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2008-10-29 08:33 | MoE個人企画倉庫

走り回れ!

すごく単純な企画

Athletic
[PR]
by Boss_bear | 2008-06-27 13:58 | MoE個人企画倉庫

料理魂

以前FSみんなで料理したら結構楽しかったので

ちょっと考えてみた

Survival Cooking
[PR]
by Boss_bear | 2008-06-27 13:28 | MoE個人企画倉庫

微妙に考えてた

してもいいんじゃないかと思った企画内容を書いてみる

実行するかどうかは不明です
たぶんしません(ぉぃ

アルケミ祭
[PR]
by Boss_bear | 2008-06-27 13:03 | MoE個人企画倉庫