日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MoE( 562 )

撮れと言われて

b0099264_0164957.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2010-08-04 00:16 | MoE

ちゃり

食料にひいひい言いながらドワパンクで上げて34に。
切れたのでお迎え待ち。

既に餌を用意して貰っていたらしく、頂く。
倉庫に
トマジュー3枠
さしみさん1枠
が追加されました。

さしみさんが居たら遠征も出来る!
という事でまたドワパンクで40まで上げようかと思案中。
とまじゅーは町に居る時の忠誠回復用ですね。

個人的な目標は90.1のレインボーショットです。
最高Lv73位のコクーンしか育てていないので90まで育てられるか謎です。
逃げるし軟いし回避するし逃げるしHP低いし遠回りするし逃げるし。

まぁ
其れを補う面といえば
(多分)最小サイズ+間抜け顔だね!

ヌコ様が相当お気に入りのようです。
小さすぎて見えんと言っていましたが!
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-22 14:51 | MoE

なにやら

猫がニャーニャー言ってるので何事かと聞いてみると


ちゃーりーかわいいよね!
そだてたいよね?そだてたいよね?

とのこと。

育成については猫の特性を知っているので
どのキャラが適切か考えてみる。
とりあえず女王にさせてみる。

うん。
このチャーリー小さいような。

育成方法についてのHPや掲示板のアドレスを教えてもらいひたすら読んでいました。
育成WikiやPET帝国とかじゃないHPですよ?
1000レス見るの大変でしたが、役に立つ情報もありました。5レスくらい。

いやぁ
低HPは育てた事がありますが、
イチョンAIは育てた事無いんですよね。

チャーリーはLv20からイチョンAIを持つという
とてつもなく上げにくいPETとして名高いです。

まぁ魔法AI出させずに戦わせる方法が書いてあったのでそれを使って育てようかと。

そして託された次の日にすくすく育成第3回とか

育てる場所がなくなるy!
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-13 18:30 | MoE

なにやら

鬼子が盾の練習をしたいと言っている
さっさと来いという事なのでIn。

アリーナで練習したいという事なので切ってみる。
練習になったのかどうかわからないがとりあえず良かったらしい。

対Mob戦練習なのに人相手にして意味があるのだろうか。

謎。

勉強会
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-11 03:17 | MoE

ミンストレル・・・

ただの変態やないか!
[PR]
by Boss_bear | 2010-06-22 16:15 | MoE

かくれんぼ。

場所はエルビン。

まずは安全かつ通いそうな場所を回る。
[PR]
by Boss_bear | 2010-06-22 01:34 | MoE

なにやら

肉じゃが作るからぎゅーにく売らずに取っとけや!
との事なので7~800個保存しておいたぎゅーにくを納品。
その後切りのいい1枠にするべくぎゅーにくかり。

・・
・・・
・・・・
・・・・・
「肉いくつ?」
「500」
「1k超えてるんj」
「じゃあ2枠だね」
「はひ」
「こんにゃくっていくつ増えるっけ」
「3」
「じゃあ芋1たまねぐ1にんじん2こんにゃく666個だね」

という事で肉じゃが2枠作るべく材料集め中です。
[PR]
by Boss_bear | 2010-05-20 20:24 | MoE

久しぶりに

日記みたいなの。
鬼子がミノタウロスと戦いたいと言うのでツアーに混じってGO
ワラワラと居て疲れました。ダイア2こ。

わらわらしたので八つ当たりに水路。

がでやんに最大魔力でラピメガバをガデヤンに連打。
消し屑となりました。

なんとなくネズミーランドへGO

鬼子のみで突っ込ませる。
潰れてそのままワラワラと通路へ来て全滅。

立て直してリベンジ。
今度は全員で突撃。処理。

罠居るとネズミーランドが毒殺されるはず。
DHも範囲狙いで当てやすいからいいんだけどねー
どれか1体にでも当たれば続くはず。

腹きりだけはごめんです。
[PR]
by Boss_bear | 2010-04-13 00:41 | MoE

なんだか

桜に桜吹雪のエフェクト+黄色いシートが撒いてあって素晴らしく重いですね。

最近まともに入ってません。
[PR]
by Boss_bear | 2010-03-20 23:56 | MoE

更新しろとのことで。

めっきり更新してませんでしたね。

最近は鬼子の育成をしています。
槍90を越えたのでDHの練習をさせ実践で使えるようにさせてます。
でも高回避の敵に使うのは勘弁です。

ついでに最近は宮殿に3~4人で行く事が多いです。
この前は3人で分岐地点まで行きました。
光る床で誰かさんが落ちましたが。

という訳で久しぶりに更新してみました。
[PR]
by Boss_bear | 2010-03-10 00:00 | MoE