日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MoE( 562 )

再載せ

b0099264_17151848.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2010-02-15 17:15 | MoE

人口割合

いやー、なんとなく公式MoE運営ブログ見てたら
国勢調査
なる記事を発見。

軽くショック
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-24 01:02 | MoE

やっと

将軍様になれました。

えぇ。牙斬使わせるためだけに将軍です。
あと基本装備に刀使わせたいんです。コグオでね!

ネタも使えるガチキャラ第二弾ですよ!
第一弾は闇くまでした。DK装備強化されてネタじゃなくなったけどね!

性能でも貼り付けようか。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-20 18:32 | MoE

えぇ

年始から強化牙斬将軍つくってます。
まず最初に1日スペチケ*2回つかって
センギ90強化90↑回避100持久75包帯適当にする。
その後刀剣と筋力を上げる。

見たいな計画。

現状はサムマス。精神83.4からなかなか上がらないy
強化は95.4。持久80弱。

いずれはバジ狩りキャラになる予定。
エイススでもいいけど盾使われるからいやん。
資金稼ぎキャラとして活躍してます。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-11 17:08 | MoE

発見

最近だれもInしない(出来ない)から隣家のベンチ裏で自棄酒ネオツしてる所を家主に見つかる図
b0099264_2165066.jpg


まぁうちが腐れ竜で押し込んだんだけどね。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-04 00:17 | MoE

蹴りダメ効率

筋力92.6蹴り100での案山子
とりあえずATKの式を使って、
攻撃力100での通常ダメージを79.5と置いた時の蹴り倍率を出してみようかと。
名前 倍率 ダメ
LK 0.43 34
HS 0.68 54
SK 0.79 63
LS 0.77+0.35*2 61+28*2
BS 1.13+2.26 90+MP180
SS 1.47 117
DK 0.93 74
TR 0.59 47
MV 0.99+0.57 79+45
NT 0.84 67
GS 1.07 85
下2つはネオトルネードとゲイルシュート。
リボルト忘れたどー!
まぁココまでならWikiデータとあんまり変わらないか。

そして発展
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-20 16:30 | MoE
そろそろ土魔法の単体攻撃が欲しいんですが。
Dotじゃなくてね。
中級魔法
火→ばーすと
水→ぶりざーど
風→ついすたー
土→すただ?DoTだから連打できぬ。
無→マジックアロー?ALCキャラ居ないです。
上級魔法
火→メガバ。FS?
水→びぃぃぃむ( ;ω;)威力カナシス クリUPは氷矢あるし現状ネタですね
風→ストロングボルト( ;ω;)範囲だしトドカナイヨ威力もたいして・・・エイススの範囲狩りでは強いけど。
土→メテオ( ;ω;)ドウミテモネタ威力お察し
無→フレア

アレですヨ。
Debuff付き破壊魔法とかで良いですよ。
中級は
土はスタダの強さと同等位の弾道魔法。
上級はウォーロック専用魔法で
火は120+攻撃低下
水は120+魔力低下
土は120+防御低下
風は120+回避低下
無は100+抵抗低下
低下量は専門魔法の半分以下。専門魔法と重複可能。効果時間は2~5秒?
Warでは威力半減とかでいいんじゃない?Warは知らぬ。

白銀様は自分の生命力値*4倍のダメージとかでいいんじゃないかな?HP1になる+古Buff5消しとかで。
生命100振る余裕ねえよ!ですね。分かります。
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-08 17:34 | MoE

変更点。

パッと見
家ができるまで丸二日かかる。
家AGE入った瞬間画面フリーズして落ちかける。
FSのMP消費2少なくなってディレイ100程度増加。距離も短くなった。
距離はブーストして名前表示が出ない距離→表示されてもギリ届かない距離。
まぁ使い勝手的には相当悪くなったねぇ。銃器規制まだー?
FS連打よりもメガバ連打の方がよさげ。距離も長いしね。何より連打力が違う。
うちのじょおーでもFS詠唱完了した時点でディレイ2/3位残ってる。
セイクリッドレイがてんぷら専用じゃなくなった。天ぷら涙目。うちの窓使えるよ!よ!ディレイ長すぎだけど。

家はログハウスだらけだね。家作るより公園作ったほうが人気あるっぽいよ。
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-08 16:50 | MoE

何か?

水路貯水池前提構成
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-06 10:24 | MoE

くまの銃器ルール

銃器はトレジャーの敵、及び宝箱付近の敵以外には使用してはならない(PTでのトレジャー除く)。もし使用した場合は1体につきインゴット200個分をにゃん様に貢献する。
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-06 10:23 | MoE