日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MoE( 562 )

非現実的な構成

攻撃速度ーは一体何処までいけるのか。
両手 鬼切-4
小計-4
防具
頭-5 ジェネクラ 
胴-2.5 レゾプレ+9
腕-3 ジェネ
肩-6 隠密+9
腿-2.5 レゾプレ+9
腰-6   隠密+9
足-2.5 レゾプレ+9
小計-27.5
装飾
頭-3  オリ角
顔-2  黒猫+9
背-2  カボチャ
胸-2  スカル
腰-3  剣豪
耳-3  オリ飾
指-3  オリ飾
小計-18
ST200↑-10
ダンス90ツイスト-30

合計-89.5
[PR]
by Boss_bear | 2009-12-05 16:01 | MoE
SBで解読2.2吸われました。くまです。

正直これ以上吸われると精神衛生上きついので、
銃器持ちます。

そして回避100切ります。

ええ
収獲90は切りません
回避100は他のキャラで使います。
特に魔法職とかに。

こんなのになるかもね
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-25 12:33 | MoE

鑑定

多分スキル判定は着こなしスキルに依存だろうけど
最低着こなしスキル分必要と言うわけではなさそう

カイゼルナックル鑑定できたs
まぁ1マスなんですけどね

21.6で足枷成功で0.2あがったよ!

現在22.3
これなら上げるのも少しは楽になりそうだ!

というより地図の上昇判定をもう少しおおきkゲフゲフ

鑑定で上がるだけいいか
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-25 08:33 | MoE

とれじゃー

なんか出るもの増えてるよ!
ランク20のトレジャーで箱2個出現

未鑑定品
ローブ9/9
カッパーハチェット
メモリーオブプライマル
木の杖
等等増えてるよ!
スキル上げやすいようにしてあるのかな?
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-25 07:58 | MoE

あぁん?

2008年1月1日以前に会員登録された全てのお客様につきまして、
来週2009年11月17日(火)定期メンテナンス開始時までに、パスワードの変更が行われていない
全てのゲームIDにおきまして
2009年11月17日(火)定期メンテナンスをもちまして
運営チームにてパスワードを変更させていただきます。
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-10 15:15 | MoE

日課?

毎日100k集めようとしてるくまです。
PTで行った場合はPT全体の利益が集めた分になります。
身内しかPTで狩りしないので。


ソロ50k黒字
PTで80k黒字で人数割り分配
→130k集まった
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-05 16:08 | MoE

採取しまくってます

家のためにとりあえず
らいむすとーん1200
粘土岩800
集めてみた。
バンザイは10k弱あるのでいいと思います。
トレントが問題だねぇ

乳搾りの牛をドナドナしたり捕獲してきたりして絞ってみました。
飼い葉800を用意。

コンバイン形式になってから1回で10コンバイン分出来るので
1回でミルク100個ですよ

大量生産型に進化したのだね!

空き瓶さえあれば8k分作れるようになりました。
飼い葉は全て収集なので0g
という事はミルク1個15gで作れるのですね!
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-03 17:30 | MoE

召喚にはまる毎日

どうも。ネタキャラになると思ってた窓が本気キャラになってるくまです。

ある程度大使と骨騎士の使い分けが出来るようになってきました。

大使=目玉集め。移動が激しい狩り。反射目的。主にHP重視な狩場。戦闘中に骨騎士消えたとき。

骨騎士=基本的な戦闘。火力が欲しい。集団で耐えて欲しい時。

まぁペア狩りの時は殆ど骨騎士です。

ですまちあの骨騎士の回転切りはアタックの1.5倍ダメなのかなー
スタン切りは1.05倍かもしれない。

ガチ狩り 骨騎士>大使
囮+耐え係 骨騎士>大使
ソロ反射狩り 大使>骨騎士
雑魚移動狩り 大使>骨騎士

召喚楽しいね!
90召喚使えないとゴミだけd
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-25 22:19 | MoE

予定より早く

召喚90になりました。くまです。
体感的には

じょおー<けろ<<大使<骨騎士

大使と骨騎士を比較すると

大使
長所:移動が速い。通常攻撃が速い。デスカーニバル出たら一撃が素晴らしい。攻撃力は骨騎士並。
短所:回避が低い?軟い。たまに魔法使って攻撃遅れる。一回で言う事聞かないときがある。

骨騎士
長所:硬い。避ける。開始瞬間火力が高い。
短所:ちょい遅い。大使よりも通常攻撃が少し遅い?HP半減


使用頻度は
骨騎士>>大使>>その他

何か狙われやすい所は大使を使用。
その他は基本骨騎士使ってます。
ちなみに攻撃力はデスマウィガー使用してコボルトソルジャーに

大使→70ダメ?

骨騎士→70ダメ?
チャージドモーション技→120ダメ?
その他の技→80ダメ↑?

耐久力は
前衛とのペア狩りで
大使→ソルジャー2→キャプテン1で昇天
骨騎士→消滅まで生存


まぁ骨騎士はHP半減+古Buff1削除分だけあって強いです。
大使は目玉集めくらいにしか使い道がないy!
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-22 01:16 | MoE

召喚が

84.2になりました。クマもといポチデス

やはり戦闘しながら召喚使ったほうが上がるねー

多分召喚以外の魔法も使ってるからなんだろうねぇ

それにしても賢者召喚が売ってない売ってない。
取りに行っても悟り召喚が出る始末。

今の上限85。100にしたいでs

使えない女王に代わって早く大使&骨騎士を操りたいです!

スキル上げに女王ばかり出してるせいか目玉の消費が激しいです。
90になったらもっと激しそうだ。
また目玉集めせねばなー
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-20 00:59 | MoE