日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:MoE( 562 )

ケケケ

b0099264_1644237.jpg


なんか頭の中の人みたいに見えるな
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-19 16:44 | MoE

しょうかん

現在82ちょい。
あーがーらーなーいぃぃぃ

80→82でNQ1kですか。

蝙蝠爆弾実験してますが、

位置ラグでうまく巻き込めない&Mobは火抵抗高いのが多くてれじられる。

えぇ
破壊の方が性にあってる気がするんです。
まぁ上げた事無いのでいいとしますかね・・・
女王召喚してもちゃんと動かないs

マブ大使と骨騎士が希望の綱ですy
これが弱かったら召喚取った意味ggg
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-19 16:34 | MoE

うちの

コグオに賢者服着させてみた


・・・


二度と着ねえy!


一瞬賢者ますたりになって即やめました。

構成はこんな感じ
今召喚上げて60になったら破壊40切って終了な感じかな。
まー多分ちょくちょく変えると思うよ。
後で賢者SS晒しますかね。
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-16 16:37 | MoE

命名

リビングデッドガーディアン
通称おにいちゃん

えろりんと女王がどろどろ集めにスルトゾンビ狩りしに行った時
にゃんが
「えろりんのおにいちゃんだよ」と言ったのがきっかけ。

何かやたらとしつこく付いてくる&遠くから走ってくる&INVしても停滞したため、
お兄ちゃんが定着した。

男キャラなら兄貴とでも言うようになるのだろうか。
GKに兄貴として定着してる人が居るか・・・
カオス行かないので良いと思うけどねー

ちなみにえろりんの
彼氏はチェイサー(ゴレ)
親は宮殿転生の道に居る捕らわれた巨大コンバイン


魂の入った死体
通称コーマ

中身居る死体というのが長いので短くした。理由はエフェクト。
「コーマが落ちてる」
ちなみに中身いないのは「死体」と言うようにしている。
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-05 23:31 | MoE

じみーに

とれじゃーしてます。くまです。
いーまだーに解読20.8であります。
地図は一切売買しない方向で上げているので遅いです。

解読できない地図も貯まってます。
上がるまで待つべし。


基本的に30時石は5~7k位で出してます。
出してると言うか出してもらってるんだけどね!

上げにくいのや人気が高いものは10k↑で出す予定だけどねー
まったるんぐです。

3マス生産に慣れてきたくまが居る。
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-21 19:43 | MoE

今更ですが

解読あげまいとなぁ・・・
理由
博識>>地図作成>宝箱

解読50くらいにしてひたすら博識したいねぇ
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-01 19:29 | MoE

じみーに

地図収集してます。
やはり侍の方が戦闘楽だなぁと思いつつ弓槍で戦闘をする日々

通常戦なら
にゃん侍>女王ぷっちん>>弓槍

まぁまだ槍77弓67だから火力が無いと思いまs
弓槍本気出してもにゃん侍に追いつけないy

良い点としては攻撃距離が長い事?
メイジ系とか逃げてもがんがん射ってます。DKも射まくり。

本気:BKM
アタック=ボウガン
槍と弓技=両手武器

節約:B
アタック=近:フォーク、遠:ボウガン
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-01 00:51 | MoE

ベリードレリック

採掘上げついでに掘ってみた。
40→70までだらだらと大体3時間半~4時間
銅破片50
遺物30
糸30
琥珀2
骨1
泥1
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-07 18:46 | MoE

なんとなく書いてみる。

動画とかでマウスやらキーボードやらどっち使ってんだって思ってる人へ。

殆どの人は気にして無いと思いますが。

だらだらと書いてみる
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-07 18:44 | MoE

そろそろ

解読採掘盗みキャラでも作ろうかなと思ってます。

解読あげるのに悟り+教科書300必要だけれども、

教科書が高値で取引されている以上、常に張り付きが居そうですよねぇ

まぁ見に行ってないんですけどね。

とりあえず既存キャラをいじって作ってみようかと。

Dでの盗み、解読悟り募集中です

ちなみに二人↑前提とした形となっております。
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-29 12:01 | MoE