日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MoE( 562 )

ベビドラで

大リンクさせてしまい色々な人に迷惑かけてしまったので自粛します・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-11 22:49 | MoE

えろい人名言?集

えろいのでMoreへ移動
えろい人のSS
b0099264_2403397.jpg


それでもエロくないと言えるのかね?
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-10 02:29 | MoE

すらおの名言?集

~だにゃー><

乳 (「にゅ」と言ったらしい)

ふにふに

男魂みせつけてやる!  (きゃらモニコ)

おにこ  (「もにこ」と言いたかったらしい。それ以来すらおを鬼子と呼んでいる)

この世界の大半を敵に回したな・・・  (モニコン的な意味で)

コグ=弓だと思ってた
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-10 02:20 | MoE

きょうの

ぴくしーは撮り難かったです まる

無ちら
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-09 23:04 | MoE

久しぶりに書いてみるk

最近はリザードマンと戯れてます。
リアル危険なのであんまり入れて無いデスg

ヘイト高くて怖いねぇ
人が居ない時間帯に中庭越えた次のエリアで遊んだり。

強さが丁度良くてキャッキャできますよ

調子乗って全滅しかけたりするけどね!

それもまた一興

魔女の魔力がもう少しで200です。

破壊回復強化魔熟音楽100予定なのできついデスy
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-04 20:10 | MoE

今更だけど

乱舞モード=フーリガンダンスBuffなんだね・・・

フーリガン涙目
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-26 20:38 | MoE

そろそろ

MoEの動画も撮ろうと思うんだけど

マイノートPCだとBGMか音声どちらかしか録れないy

1.音声録らずにBGMで行く

2.音声とってBGMはいつも通り何かつける

3.いつも通り録る

どれが良い!?

まぁネタ無いからいつもしてる事UPするだけだろうけd
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-24 08:37 | MoE

これはもう

戦わずに撮るしか無いね!

ちら殆ど無し
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-22 22:41 | MoE

なんかさ

デザインコンテストとか言ってるけど

他MMOのデザインのパクリけっこうあるよね。

咥えてる奴、人形頭乗せ。
どうみてもRおの装備のコピー品じゃないk
たぬきなんてダイアロスに居ないし・・・
きりんなn(ry

まぁそれを言ったら狐も北欧も三国もないはずなんだけどね。
もう世界観なんて無いよね!

釣りバット、駅弁ケース辺りがMoEらしくて好きかなぁ
あびしにゃーんりゅっくは欲しくなりそうだな・・・!


スィーツカフェセットが出たら絶対着ろって言われる・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-17 19:03 | MoE

うむ

木曜は基本的にねーさん弄ってた。

タイタン広場で黒い妖精駆除。
その後回避牙っ子のもにこだったので
くろもらー呼んで女王出して回避あげてみよー!ってことで上げてた。
回避220くらいですね
ついでにくろもらー魔力200ちょいでHA460とかでした。
こえーy!

金曜はミノさんに会いに行ったらめいさんとのろさん発見
無言PT要請して捕まえました。
皆外れたy!
その後尼巣で雑談して解散!
[PR]
by Boss_bear | 2009-04-25 00:42 | MoE