日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:MoE( 562 )

Bossbearシミュレート中

回復魔法を取ろうかどうかで考えた結果、
薬師になることに決定。

勿論薬をFS狩りに貢献する為ですよ。

初の回復魔法無しキャラ。
回復手段はハラキリ・木・薬品に。
となるとリザPotを余裕で作れる位まで上げないといけない。

現スキルの高い順では
罠>薬>調和>投>真似
かな?
アスリートを早く取って
スタミナが足りるかどうかを調べたい所。

投げが上がってきたら狩りでの出費が大幅UP。
お遊び狩りなら経費削減できますが、

大物狩りとなると投げる物をトマホークにしなくてはいけなくナル予感。

Ryushiが資金収集係になるカモしれない…
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-16 13:57 | MoE

Game用ブログ作ってみた

最近Gameと私生活両方を組み合わせたブログになると
ダメだと思い新しいのを設立。

ブログの使い方を覚えないトナ…

さぁてかいていきますか。

まずは知っているかもしれないけれども
キャラ名を晒しますかね。

 メディシア(完全支援魔+調教師)
 ユノー(重装盾剣。現在冷凍保存中)
 Ryushi(回避侍。牙・回復持ち)
 Madbear(アルケミになったばかり)
 Forestbear(調理・醸造・伐採をメインとしたキャラ)
 Bossbear(アスリート・罠・投げ師目標)

そんな感じです。
今育てに熱中しているのはBossbear。
5月13日Popの罠42・投げ20位。落下@8でアスリートになります。

罠道まっしぐら。 頑張っていきますかな。
[PR]
by Boss_bear | 2006-05-15 16:01 | MoE