日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:育成日記( 4 )

ちまちまと

ちゃりあげ。
34→37

歩いて近いところ何処かなーっと見てたら
りばーさいどくろうらーがいいらしい。

さいしょはかるく3びきあつめてたたかわせてみた。
・・・

あきたので6ぴきあつめてあげあげ。
かいひたかいのでさけてけいけんちがすくないよ!

ひたすら70ぷん6ぴきにかこまれかじりつくし。

その結果
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-22 18:00 | 育成日記

二日目。

初期10。
10→20までサンドゴーレムでリンチ上げ。

20→30までオークギャング。

ちなみにお座りさせて2匹同時でも
1匹タイマンでも大して成長速度が変わらない気がする。
なので1匹タイマンでまったりと。

30→31 ドワパンク

流石に棍棒2体は死なせかけました。

死なせはしませんがね。
その上幹部ドワーフもリンクする始末。
えぇ。カオスフレアで微塵にしてあげました。

リンチ上げならまだしも、棍棒が安定して沸かないのが面倒ですねぇ。
もう少し違う育成場を探しましょうかね。
ま、お迎えが来るまで渓谷から出れないんだけどね!
トマジューも切れて本体の食料食べられてたり。
[PR]
by Boss_bear | 2010-07-15 01:02 | 育成日記

育成めも

こくーん
66.8→67.5 2ケイブ 50分
NQ1kくらい
67.5→68.5 2ケイブ 80分弱
NQ1500くらい
68.5→69.3 2ケイブ 60分弱
NQ1200ちょい
69.3→70.1 2ケイブ 50分
NQ1kくらい
70.1→71.2 2ケイブ 80分
NQ1700くらい
71.2→72.5 2ケイブ 100分弱(1回死亡。ワーシップで復活)
NQ1900くらい
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-28 18:07 | 育成日記

育成してて

私からしたら
2ケイブ育成それ程きつく無いと思うんだけどなぁ

というより2ケイブ位じゃないと育成暇すぎr

自Buff レイジング、UE、コンデンス、ミルクティorフレバ、五目うどん
UEでST100↑、常にHB&マナプレ

HAはHB無しで300~350、有りで350~400位かな?

コクーンBuff BR UH RG
HGもかけますが、最初のみ。切れたらかけ直し無し。

このBuff(フレバ時。ミルクティは忘れました)を常に切らさずしていれば
MP切れること無いですし、
リカバーは使うほどでもなし
(MP回復Buff切らしたら使うハメになります)

すこし精神的に疲れるかもしれませんが、
レベル上がるのを待つ気持ちより
回復とBuffのかける順番を考えてる方が多いので

いつも気が付いたら結構上がってるという感じかな?

魔力特化装備にしたらもっと楽そうなのですが、
見た目重視です・w・
(基本魔力135)

あと、結構画面を集中してみているので目が疲れます。
時々遠くを見たりして目の運動を。

育成中に目の休憩してたらBuff忘れる+HA遅れるなどありますので注意。

調教78持ってますが、
正直コクーンになってから一度も使って無い・・・
Lvいくつまで無死でいけるかなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 12:37 | 育成日記