日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:微事( 162 )

散髪しに行った時に
「今高校生?」
旅行中に会った海女さんに
「中学生だと思った」
って言われたぜぃ

さすがに中学は少し落ち込みますt
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-18 21:01 | 微事

16-18日の間祖父母&叔父叔母に拉致られ旅行に行きまs
じいちゃんに電話したら喜びすぎて何喋ってるかわからんかったでs
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-13 22:28 | 微事

勝手な位置付け

(いじる)                   (いじられる)
      にゃん≧くま>えろ=おにこ
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-02 01:00 | 微事

今更感じる

ピクシーに進化させようと思ったのはLSの影響があると思う今日この頃。

80%がLS、20%がパンチラ好きな人が居るのでその人の影響。

そんな事を言ってみる。

最近のリア生活について
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-23 08:31 | 微事

ホラーは苦手です。

フリーのホラーノベルを無言でしていく動画とかどうだろうか。

もちろん見るときは深夜一人で部屋を暗めにしてね。

恐いもの見たさが勝ってしまう私が居る。

でもまぁそういう動画って個性が分かりにくいからびみょんだね・・・

それを言ったら全てそうk

まぁ見たいってコメントが1つでもあれば
時間があるときに一度撮って見ようかとおもうかも?
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-16 07:46 | 微事

とりあえず

ゲーム動画、
とりあえず画質向上とか容量軽量化とかで短編ゲームしました。

3パートしかないよ・・・!

編集して画質、容量確認してから次のものをしようかと。
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-07 15:13 | 微事

問題発生

実家から持ってきたGAME類のケースを開けてみる→中身違う→ギャース


というわけで予定していた1本は延期となりました。

もう一つは中身だけしか見つからなかったから裸のまま持ってきたり。
カセット形式だし入れる物が無いんだy
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-04 20:06 | 微事

すでに

CTは全部録り終わっていまs


次の決まってるけど画質上げるのに色々試したいねぇ

単発のでも録るか
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-29 21:33 | 微事

夜通し

二日目で御座います。

今日の目標
帰ったら寝る。

昨日一応仮眠は取ったけどね!

ゆっくりベッドといちゃつきながら目覚まし放置して寝たいです。
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-09 10:04 | 微事

キャッキャ

新キャラ構成+名前思いついたのに作る暇がない!

いや、空き時間はあるんですけどね・・・

みんなが居ない時間なのですよ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-06 20:58 | 微事