日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MH( 13 )

アカム~

友と遊んだ後ノリで星9シェンガオレンにソロ特攻。
支給大タル4
打ち上げタル5
竜撃槍3撃
バリスタ20発
強走G超絶乱舞で
5秒遅かったらクエ失敗になっていたであろう勝利。
その後斬っていたら討伐できました(・(ェ)・)クマー

そのノリでアカムトルムもソロ特攻。
ただひたすら腹で乱舞です(・(ェ)・)
力の護符爪+鬼人Gで後ろ足は弾かれる模様。
尻尾なんて斬ってる暇なさす。

5分に死のコンボ、
35分に突進微妙に当たり倒れる。
40分にアカム倒れる。

上鱗が出ませんOTZ
残りクエ
上位
    テオ除く古竜+4クエ
[PR]
by Boss_bear | 2007-03-11 11:24 | MH

ちなみに

熟練度は
銃(愛銃:繚乱の対弩)>大剣>槍>銃槍>太刀>片手剣>弓>双剣>鎚>笛
な感じでふ。
[PR]
by Boss_bear | 2007-03-10 23:59 | MH

まぁ

インフルエンザにかかりながらもMHP2をずっとしていた訳で(・(ェ)・)
を拉致と泊り込みで一日でHR5にして見たり、
友を背後から竜撃砲で飛ばしたり、
友が暴走している横に大タルG置いて共に爆破で瀕死になったり。
敵が突っ込んできて悲惨な状態になりましたが・w・

そんなこんなで残るクエは

特別訓練全般

下位クエ
古竜全般

上位クエ
古竜 星8クエ8つ

デスギア装備そろえると
狂クマの服装に似てくる(・(ェ)・;)

MoEで呼び出しがあれば可能な限り入りますよん
[PR]
by Boss_bear | 2007-03-09 11:49 | MH