日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:動画( 27 )

う~む

TVゲームとMoE分けるか・・・
分けたところでMoE動画UP率上がらんのだけどね!

いま考えてるMoE動画は
見える・・・!見えるぞ!
~心の眼でMoEを駆け巡れ~

レク丘
イルヴァナ渓谷
エイスス
タルパレ
海岸
イプス
水路

とかとか。

まぁ、ファークリ最低で走り回るんですけどね。
[PR]
by Boss_bear | 2009-08-13 23:20 | 動画

ふぉおおおおおおおお

今撮ってるゲームのセーブデータが消えた!


もっかいやり直しですか?

まぁまだPart3までしか撮って無いので良い方なのかな・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-13 00:34 | 動画

洞窟物語

動画をちまちまと上げ中。
ずいぶん前に2週して今更最初から動画に録ると言うよく分からない事をしてます。

仕様です。

サウンドと音声同時録音する方法教えてください・・・

いや、まぁ大した事言わないけど・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-12 10:14 | 動画

異国

ソロ動画上げときました。
今回は無死で討伐。

7分ちょいで狩れるように。

鬼切と長曾根出るまで狩らねばな・・・
その後2体討伐。どちらも1死
だってフレアが発動しなかったんだy!
雷食らうと異国が位置ズレる→移動不可Buffで狙い打ちにくい→サクっとな

牙斬出ました。
君より鬼切と長曾根が欲しいんだ・・・

でも嬉しいね!
[PR]
by Boss_bear | 2009-04-05 00:00 | 動画

あと

動画追加報告しないので適当に見に行ってね。
リンクに追加しときましt
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 18:32 | 動画

動画

更新しておきました。
空中散歩
ひとりでできるもん!4部
こちらからどうぞ
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-24 13:58 | 動画

今更ですが

動画UP場を変えますね。

こちらへ移行
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-24 08:12 | 動画
ひとりでマインド戦
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-20 19:05 | 動画

火ゴレ

を狩ってみた

火ゴレと戯れよう
[PR]
by Boss_bear | 2008-07-19 00:51 | 動画

なんとなく

三竜を狩ってみた
闇で三竜
次は何を狩ろうかな

注)動画が足りなくて→音楽が足りなくて
にしといてください

動画編集中には音楽3分くらいの長さだったのに・・・
なんでだy!
[PR]
by Boss_bear | 2008-07-13 13:28 | 動画