日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

狩り少なし

せっせと味噌汁+マリネ材料を集め
味噌汁150+マリネ100コ完成
味噌汁→Ryu
マリネ→発注者にお届け。

セレナさんを発見したので
女王像頭上に拉致したら突き落とされました。
案の定リザできない所に落ちてしまいティルクさんに救援。
龍:ティルクさんも飛んでみる?
と言って拉致。
龍がクロース唱えながら飛び降りる。
セレナさんは危険を察してか上手く着水。
ティルクさんは運悪く女王足下に落下。

恩を仇で返す龍

償いとして欲しい悟りの石を献上する為にDK狩り。

そして寝る前に三人でアスモ狩りに。

今回珍しくティルクさん倒れる。
むぅ…OTZ
*刀剣88.4・B・KM・ISエクセでアスモに2連続はずれるOTZ
DKはKMなしでも結構当たりますが、
アスモはKM有りで6割程。
まだまだだなぁ。

狩り終了までに必要な物は出ず。

龍は償いの為にDK狩りに籠もります
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-30 17:04 | MoE

まったり。

今日は森クマがみそ汁を作ると言う事で
釣りスキルを30に。
グリードル牙70本。
湧き水30個程ゲッチュ。
次に大豆を40個ゲッチュ。
そして岩塩を取る為にRyuでせっせとワーム中。

よく思うのは
なぜワームをみんな狩るのか。
あんなに数少ないのに
効率良いのだろうか。
オーク村に行って上げた方が良いと思うんだけどなぁ。
調教の方は分かります。

岩塩10個取った所で終了。

短っ!
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-29 17:10 | MoE
RyushiでIn。
クエ準備でもしようかなぁと考えていた所、
セレナさんからテル。
Lanzeさんとガルムにいるから来なさいとの事。
丁度レコ石有ったので準備して合流。
一旦清算してエイシス行く事に。
アルター用に呼んだのか!

エイシスに着いたら全長老が埋まっている。
こうなれば
キング前しかない

決行。
RyuはLBで戦闘。
Lanzeさんもにもに。
セレナさん回復兼ラスト削り。
Ryuは危険が迫ったらISSS。
これでダメ150程与えられます。
順調にジェネラルも倒し、キング前に。

安全を取って絡まれない程度まで狩り終えようと思った時
「キングに突っ込む!」
と言う方が居たので突撃。
上手い事全滅。
ティルクさんに回収して貰い、
Lanzeさんの遺体はエバポさんに回収して貰えました。
そして清算。
久しぶりのエイシス楽しかったです。
前衛:後衛=2:1が良いのかなぁ…?
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-28 16:51 | MoE

Ryuのステ予定

将軍様仕様

サムライマスター仕様

サムライマスター回避仕様

サムライ回復仕様

狂クマ仕様

君主クマ仕様

かな?
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-27 17:50 | MoE

ガイアと。

InしたらFsメンバー全員地下水路。
コレは行くしかないでしょう。
すぐに準備して上手い事合流。
こう言う時にスモワ・クロース無いと不便ですね…
取らないと。

火ゴレ行く模様。
参加。

ーー省略ーー

火ゴレ戦。
前哨戦は安定した狩りで終了。
火ゴレと戦闘。

戦況見てませn
ただビットを無視して
火ゴレのみに集中攻撃してました。

なので火ゴレを倒した事しか分からなかったr。

続いてガイア。

ーー道中省略ーー

ガイア前のガーディアン*3.シルバー.マジックと戦闘。

一度戦った事があるので
以前よりは苦戦せずに勝利。

この後は突破することに。

突破後いきなり戦闘。
分かっていた事です。
敵の配置は
   後
ムハガハワ
  ミ  ミ
ス  ス  ス
   前
な感じかな?

最初間違えて魔法使う敵をワンダラーと言ってしまった自分に落ち込む。
ムーンでした…
10人程で戦闘し、ムーンを一体倒して全滅。

ビジョンが痛すぎです…

少し考えてみた戦略。

誰かがガイア担当となりなるべくメンバーと遠くにいるよう釣る。
その人だけがビジョンにかかるようにして耐えて貰う。
俗に言う生け贄
その他の人はムーン。ワンダラーを倒し
ストライカー・ミスリルを狩って貰う。
狩っていたらまた沸きそうだけど…

駄策を書いてしまいすみませぬ。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-26 17:09 | MoE

重要

今後
事前に(用事で)ブログ書けない日を告げていないのに、

二日連続ブログ書かなかったら

親にPC止められたと思ってください

そのような事は起きないと願いつつ
万が一の事態を考えて告げておきます。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-26 16:48 | 微事

神秘購入。

ch出して来ないなぁと本読みながら待っていたら

来ましたよ


Boostした結果、
スキル上げは
0ライト→15FB→40召喚壁→50FzB→70アルター→90LB。

Fsでタルパレに行く事になり、
Ryushiで参加。
(その時キャップ80で止まってました)
途中参加だったので急いで合流。
赤線前でした。
(5人)

赤線へ突撃して狩っていると
Rayさん参戦(6人)

戦っていると台風参戦。
な…何故だΣ
密かにヘッドも混じっています。
そしてRayさん・Ryuは台風に落とされ床に落下。
戦況分からずセレナさんのみ生存。
Rayさん→軍師にcc
ろこうちゃさんも参戦。(7人)

赤線前へ。
キャプテンを釣れば、チーフはリンク。
赤線アンリンクなので、
安全に狩れます。

次にトリガー。
トリガーは弱めてろこうちゃさん(牙)と軍師(調教)に捕まえて貰い、
バレットを狩る。
どうやらキングが沸いている模様。
先客が居て神風するようです。
みていた物の、クイーンの自己回復を削りきれず倒れた模様。

そしてこちらが突撃する時パラ沸き。
捕まえて貰い、戦闘が楽に。

パラ+α→キング
トリガー・スラッシュ→ビショップ
FsM全員でクイーンを狩る。
クイーンを倒せばこちらの物。
ビショップが落下したのでキングを先に狩り、
その後ビショップをかる。

次にメビウス。
その前にまたパラが沸き捕まえる。
パラ1→メビウス
パラ2号+FsM全員→ライト
その他→レフト

ライトを狩った後レフトを狩り、
メビウスがトリガー場所まで落下。
そしてパラ1倒れる。
続いてパラ2号をぶつける。
タルパレに慣れているティルクさんにパラの回復を任せ、
Ryushi指揮に集中しすぎてバレットに倒される。
軍師に蘇生して貰った後戦いながらもサイドワインダーに倒される。
ティルクさんに蘇生をして貰い、再度指揮。

メビウスはパラに任せ、バレットなどを先に狩る。
そして取り巻きがいなくなった後FsM全員で@2割程のメビを狩る。
討伐成功。

残念ながら名産物は出ず。
凱旋。

戻った後神秘10kで2個買い取りAUCして
Tellが来る。
この買い取りが終わるまで10回程エラー落ちしました

少し切れ気味
無事二個成功し、80→90に。
ISは無いのでLBをしてヤンオル試し斬りに。

…良いよこれ。
思っていたより効果時間は長く、
ヤンオル6体位は持ちます。
そしてダメが二刀+αによって80~90に。
見た目的に
マシェティを使うと
三回切っているように見えるのもヨシ。
右切り下げ→上げ→左払い切り。
マシェティが以前よりもっと好きになりました。

ちなみに追加ダメは
子蠍で22~23、
ヤンオル・イチョンに18~20追加ダメです。

ティルクさんのセカンドキャラとエイシスへ行ってみたものの、
トレインに轢かれる。OTZ
ヤンオルへ変更。調子よく狩っているとだんだん人が増える。(午前5時)
ガルムに変更。人は少ないもののRyuが睡魔に勝てず
途中で狩り中断。
ティルクさんをお送りしてその場で落ち。
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-25 15:47 | MoE

気分は下がりっぱなし

神秘90.1を850kで買いch出して週末2回目入ってもまだ買えず。
もうMoEする気も失せてくる始末。
そしてドンドンブログも短く。

手に入れば活気がよみがえると思いますが、
それまではこのテンションでドンドン落ちていきますので、
悪しからず
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-24 21:32 | MoE

もの凄くさぼったなぁ…

昨日盗撮したSSだけとは…

書く事ありましたが、
用事でPC触れず。

昨日このとを書く。

今日もソロでデミトリー狩り。
デス服でました。
2セット揃うまであと
手と頭×2。

神秘90.1を800kで買い取り chを出してもなかなか買えず。
気長に待つしかないでしょうねぇ
Ryushiが活動あまりしていませぬ…
将軍目指して育てたい(切望)
[PR]
by Boss_bear | 2006-06-23 17:24 | MoE

盗撮

b0099264_0373727.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2006-06-22 00:37 | MoE