日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2006年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

壁|ン、

b0099264_23112384.jpg

いさぎさんから頂いた卵です。
コレをいつも持っていると
いつか何か出てくるそうな。
少し重たいのはやはり中身が詰まっているからでしょうね。
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-30 23:14 | MoE
勉強時間を急激に増やしたので
PCに触れない日が多いのです…
許してやってくださいな。

b0099264_2385578.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2006-07-29 23:07 | MoE

最近更新遅し。

気がゆるんで駄目ですね。

(。・(ェ)・)でデミトリ狩り。
4匹程狩って当たり無し。

銀行に技書がドンドン貯まってきてオリマする。

ブラッドシェアー・血雨・ハンギング・スレイブ・フュージョン・ギロチン

要る方居ましたら言ってね~
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-24 23:59 | MoE
張ったかどうか忘れたからペタペタ
b0099264_2341035.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2006-07-23 23:04 | MoE

キツイッス

今日は以前から決めていた友を呼んで朝まで遊ぼうの日。

朝の10時に友二人が来る。

10時→翌日2時までFFCC。
 2時→3時 風呂タイム
 3時→12時までMHP。
12時→14時FFCC。
14時→15時休憩
15時→18時FFCC

ここで友帰宅。
友に挑戦的な言葉を受けたので
天界の武器の素材を集めて見せつけてやる事に。
そして
18時→23時単独FFCC。

何度意識が飛んだ事か(笑
前後の記憶が全くないのに体だけが動いていたりすることも。
やはり寝ないのはキツイですねぇ。
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-22 23:59 | 微事

鉄矢と鋼鉄矢

ウィリングさんから
鉄矢400本・鋼鉄矢600本を頂き、
デミトリ狩りへ。

一体目。
デス頭
弓スキル78→92までデミだけで上げてきてやっとの頭ですよ。

その後狩り続け
4体目に デス胴
ランゼさんに贈呈しました。

その後は…集中切れたのか一体につき一度ずつ死亡。
そして全て外れ。
orz


また矢を作ってもらって狩りに行かないとなぁ。

同類が増えればもっと狩りを楽しめそうですに。

女キャラでデス服一式ならどのスキルが似合うかなぁ…?
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-21 17:47 | MoE

デミトリ狩りの為に。

ハルバさんが木工上げの為大量に鳥羽根必要という事で
タルパレへ。
(Ryu・ハルバさん・セレナさん)
人少ないにもかかわらず込んでます。
なのでトループスへ。

空いてました。
まずはトループスと戯れ、赤線前に。
ISSSでキャプテンを釣り、
最初は一気にキャプテン殲滅。
その後各チーフに前衛を分けて戦闘。

普通に狩れますねぇ。
その後赤線殲滅。
トループスへ。
そんな感じで刈り続け、NQ切れそうという事なので友好調べてから帰還。
そしてWillinngさんに受け渡し。

その後isagiさんから頂いた
ムサシを強化。

日頃貯めていた宝石が役に立ちましたよ。

+0→ファイヤー→+1→+2→フレイム→ブレイズ→+1→+2→+3→+4

結構上手く行きましたね。
そしてムサシがAtk42.5に。
レゾナンスブロソ+5Atk42.6
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-20 11:28 | MoE

鉄矢

ティルクさんの生産キャラが鉄矢でスキル上げをしているらしく
(。・(ェ)・)が貰う。
お返しはデス服という事で~
約600本所持して戦闘。



鉄矢強!Σ(・(ェ)・;)
上手く行けば鉄矢90本。
動きまわられ+ヴァンペットされたら140本程?

木矢で狩るのがアホらしく感じましたよ…
木矢だと多い時250本使いますからねぇ

そして時間がカナリ短縮される+耐久の減りも少ない。
これは鉄矢じゃないとやってられなくなりますね

もっと大量生産して貰おうかな(笑

デミさん8体狩ってお土産無し。
未だに頭が出ませぬ…
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-19 14:22 | MoE

10時30分IN?

入ったらFSでデミトリ狩りをしてました
デミと友達のボスクマさんが参戦。

今回酒が不足しているので少々戦闘きつめ。
ターっと走ってターっと即死(単独)。
戻ったらセレナさんに見つかる。
マスターが好みそうな服s

(_(ェ)_”)さん出会い頭倒されて不機嫌です

トレバトで耐久気にせず乱射。
リバを掛けて貰い兎に角乱射。

4戦目に壊滅しかける。
デミトリが初期位置に戻ってくるまで待機。
そして(_(ェ)_”)勝手に攻撃。
軍属の方が回避上げの為に取り巻きを持っていって貰っていたので
カナリ速く倒せました。


計5戦?
最後に狭い所でコウモリ化→危険な状態に
しかしコウモリ化のダメで自爆。

デス装備出ず…orz
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-18 15:16 | MoE
b0099264_229569.jpg

何個あるか数えて下さい(何
[PR]
by Boss_bear | 2006-07-17 22:10 | MoE