日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

む~ん

今日→あした→あさって→ささって→しあさって
と最近までずっと思っていた私は伊勢弁混じり。

今日→明日→明後日→しあさって
なのね…
通りで変換出ないはずだ

FSで豚布取りに行っていたらしく、
RyushiにCCした所でベビドラ狩りに変更。
ダーイン準備しちゃったのでソロで一枚取っちゃいました。

その後Cinで参戦。
いさぎさんにFSへ入れて貰う。

狩って狩って狩って心臓22コ。
イサギさんにリザPotにして貰いRyushiが保管。
計33コ保管してあります。

時間が合えばまたガイア行きたいですねぇ(>_<)
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-28 17:48 | MoE

ウン様~

行くと言う事なのでRyushiに。

セレナさんお久~

3回狩り。
イプス2ガルム1

途中までは楽でしたが、
後半のEoW連発はキツイッス。
そしてエフェクトが見えにくいッス…
Ryushiいつものように倒れる。

EoVで壊滅状態になる事多々。

WoV→EoWはヤメテ…

戦利品は…忘れました。
爪4コ貰い、貝殻はウィルさんに。
ウィルさん作って誰に着せるつもりですかねぇ(笑

報告内容少ない気がしますが、気にしない。
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-26 12:08 | MoE
FSで魚人王狩りに行くと言う事で、
ボスが付着。

楽勝ですねぇ
2回狩って帰還。

報告少ない…orz
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-25 23:59 | MoE

(。・(ェ)・)ノクマー

b0099264_17281313.jpg


いや、ネタがなかった訳では…
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-21 17:29 | MoE

ん~

モニ?
罠100まで上げられたら凄いですねぇ…(笑
罠上げるよりRyushiで資金貯めて買った方が早いかもと言う事。
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-20 17:39 | MoE

ガイア討伐

b0099264_18542881.jpg


っと言う訳で戦略の練り直しが必要に。

ワンダラーゴーレムのWoVを優先的に封じるのと、
その時ワンダラー以外の敵をワンダラーに近づけないという事。
となると

最初にワンダラー総攻撃+一人だけガイア攻撃してワンダラー以外のタゲを奪う…?
考え直しが必要。
ここでワンダラーを倒せなければ一気に壊滅する可能性大。

ワンダラー狩れたらルーン→ハイプリかな?
その後をどうするか。
ミスリル2体+ストライカー3。
ストライカーの再POPは早い。

魔法系を全て狩り終わった後は
・ガイア討伐PTとミスリル討伐PTに別れる

・ガイアを一人に任せ、他はミスリルを討伐するか。
 ミスリルを討伐してガイアに行くとワンダラーが再POPする。

・ストライカーはギリギリまで弱めて動きを遅くしてから放置し、
 ミスリル部隊とガイア部隊に別れる。

もっと考え直さなければ…
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-19 19:07 | Boss考察

忙し

ちと木・金曜入れないので
土日当たりにまたガイア行きましょう(>_<)/
ボスクマで上手くガイアマラソン出来るかな…?

ランゼさん
ちょうど落ちる時にテルを頂き、
お返事出来なく申し訳ありませぬ…
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-15 23:32 | 微事

ガイア

構成は
侍侍侍侍侍侍回復回復
内LB持ち3名

結果・SSは師匠のブログで。
(3割まで削り、主要動で壊滅)
 ~実験結果&過程~
全部硬かった!
と言う訳で最初にルーン・ワンダラー二手に分かれ攻略。

いつの間にか合同に。
ワンダラーのWoVがきっついッス

何とか狩り終わった後
ガイアが仲間になりたそうにこちらを見ているではありませんか。
ISSSしつつガイアとマラソン。

マラソンしながら気付いた事が色々。

POP速度は
ストライカー>ハイプリ>ミスリル?>ワンダラー・ルーン
ストライカーはすぐ沸いていたような気がする

ストライカーは最後に回した方が良いですね。
ハイプリのロットンは嫌い!

ワンダラー・ルーン→(ガイアをマラソン)→ハイプリ→ミスリル→ストライカー→ガイア
っぽいかな
スワンは欲しい所。

今度行く時はボスでガイアの気を惹かせますよん

ガイアを狩り場の一つにしたい!

ちなみに被ダメは
AC50前後で
ストライカー50↑
ミスリル80(カウンター+20~30?)
ガイア130~150

KMしてもガイア避けてくれますよ(苦笑
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-15 18:52 | Boss考察

本日より販売

ガイアへの切符販売開始いたしました。
ご用の際は指定場所までお越しの上
私に連絡をよろしく御願いします。

っと言う訳で

皆さんのご協力によりガイア入り口にメディを設置。
本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
お礼として片道切符を皆さんに贈呈します(>_<)b
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-14 00:50 | MoE

種から

目が出た
b0099264_19595876.jpg


何してるんだ自分…orz
[PR]
by Boss_bear | 2006-11-13 20:00 | 微事