日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ユノー

復帰。
只今ATH取得を目指してます。
物まね調和を上げるに当たって
ATHバナミルが無いと上げられる気が起こりません。

ビスク港で
水泳0からずっと潜水で40達成。
30付近からアンチかかり、
泳がないと上がりにくくなる。

予定
自然回復40(ATH点灯)
調合40
罠40(BOM点灯)
投げ40(NIN点灯)

罠78or90
(ここからゆっくりと)
調合70
調和90
物まね90

ユノーで居る事が多くなりそう(。・(ェ)・)
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-31 12:39 | MoE

今頃気付いた

メイヤさんサブマス就任されて居られたのですね

就任祝いとしてサベージマスクを!
何なら二個>w<
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-30 20:07 | MoE

罠90,1達成

78付近から90まで
ネオク高原の蠍+蜘蛛場にて
常時バナミル+ATH使用で
蜘蛛糸1000個強、バナミル300ほど?
毒種1000個程。

バグズが成功し始めると上記の状態でもSTがんがん減ります。
毒→ハベ→バグズ→ボーリング→マスキングで
全成功時ST120ほど消費。
毒種の効果が無くなる頃には技は再使用可能になっているので
あまり休む暇もありません。

毒ハベバグズをするとかなりの広範囲に毒を散布できます。

後は時の石の資金を稼いで買い、ユノーに覚えさせるのみ。
ボスクマの空いたスキルは戦技を習得しようかと。
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-30 14:20 | MoE

もうすぐ

ボスクマの罠が90,1に。

豚山では分かりにくく感じましたが
今回のノッカー集落で楽しさを感じ取れました>w<

集団戦で前衛さんの後ろに付いて行き、
こそこそっと罠を置き、
ハベした後も罠を置き置き置き・・・

敵が移動してしまった時も
ボーリングで押す。
虫は一つしか付属してこないので毒を持ってこさせたり。(ST食うので稀に使う)



目標値になったら封印して霧隠れキャラに移転する予定。
問題は罠した後のタゲ外しをどうするか・・・
移したらユノーゼクウに復活です>w<
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-29 22:52 | MoE

共同戦線

LARGOさんとのガイア共同戦線へ。
(中の人子犬と戦闘中)
ガイア前で他の御方達が討伐した模様。

タルパレへ。
(子犬に襲われ中)
メビが沸いていて祭壇まで行くのに色々ありましたが
到着。
(子犬ケイジに入れる)
他の御方達(5人ほど)が居りましたが譲ってもらえることに。
申し訳なく・・・orz
15人PTだと数の暴力に近いですねェ・・・(笑

そしてナジャへ
(ケイジ内で高らかに鳴く)
ここにも他の御方が居りましたが譲ってもらい・・・
(中の人滅入る)
侍でナジャはきついですねェ・・・
狩り入れて
共同戦線無事終了~

今度はガイア討伐したいですね>w<
(中の人砕け気味)
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-29 14:04 | MoE

ん~

ソロ飽きたな・・・
そして意気消沈気味。
敵を狩るのも厭きたし
何しよっかな・・・
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-28 10:56 | MoE

ヤンオルー

Kumaヤンオルオンライン。
素手70→74/90
盾64/80
戦技59/80
酩酊63/70

酩酊悟り2個手に入れなければ!
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-26 20:42 | MoE

Kuma

クマのことばっかりだなぁ・・・(笑

素手69
戦技54
酩酊41
盾クマー

61→69ヤンオル。

短い・・・orz
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-25 22:14 | MoE

クマー

クマパンチ特訓中。

素手61
盾56
戦技52
酩酊41
包帯49

50→55ヤングノッカー
55→61ガルムのイッチョん

素手で一撃15~7与えられるように。
技時のみナックル装備のマクロに変えたので
以前より戦いやすく。
イチョン一体でST空になりかけるクマー

酩酊と生命の悟り出た時取っておいてもらえると(。>(ェ)<)クマー
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-24 18:53 | MoE

Kuma

をFSに入れてもらい。

素手50盾42酩酊41戦闘技術51。
包帯38位?

素手楽しいねぇ
技使うとSTの減りが・・・(笑

0→20 そこら辺
20→40ちんぴら
40→46キーパー
46→50ヤングノッカー

ティルはんは忙しいのかな・・・?
[PR]
by Boss_bear | 2007-01-23 23:31 | MoE