日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2007年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ん~

布団に入って寝ようとしたけど寝付けないので
半眠半起状態で考え事。


ガイア戦略を思い付く。
問題はハイプリのHA+ワンダラー。
内容は師を策を通してから書きまする。

上記の状態でガイアの事3時間ほど考えてたり。
寝る時間が!
でも熟睡できないので次考える。


リープカーニバル利用法(Pre)
考えていた事は覚えているけど内容忘れた・w・
1時間位。
寝る時間が!
でもまだ寝れないので次考える。


バハ血池。
師にもう少しお話を聞き考えてみる・w・
概要は考えてみた。
1時間位。
外が明るいですお。

その後何とか寝る。
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-22 16:08 | MoE

久々に

ネタが無い(・(ェ)・)
皆エイシスに居たので
忍で潜入。

何ですかこのモニ率は

リンクしてリンクしてリンクして壊滅しそうになりましたが立て直し狩り。
私は罠おいて隠れて逃げてるだけですけど・w・
重量が来たので帰還。


ビスクをボスクマと打ってしまったのは内緒
ビビッタ・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-21 10:29 | MoE

住処

ネオク高原→ビクトリアス広場に変わりました(・(ェ)・)
Madbearの現状。
b0099264_1032353.jpg


頭胴はmayya印の純絹。
手足はRyuに取らせたマブ。
パンツは秘密
顔は2つ持ってるのでFSの人に無理矢理渡したら
違う人から私の手に戻ってきたサベマスク。


右手はマオツェンの突っ込みを返していたら貰えたパン(重量30)
左手はお土産に貰った石盾。
+常備品のウィル印セプター
+お土産に貰ったデスペレ鎌
+稀に血鎌

まぁネタっぽいの全部持つだけで重量60超えるわけで(・(ェ)・)
最近はパン+盾+サベマスク+セプターモニが多い
「のみ」を「もに」と打つ時点でヤバイかと
それでも重量40超えるわけで・・・
装備品>触媒な状況と言うことで・w・

※ナジャ狩りました。
2PTほどの人数の中モニがボスクマしか居なかったので狩りの内容は微省略(ぉ
タブンボスクマが食らったのは
ヘルオーブン1
メテオストライク1(明らかなミスにより倒れる)
激ラグ中に何か1つ
地震1(一撃24イタイヨ倒れる)
攻撃1(225位)
+α位かな。
HPよりSTがヤバイです(バナミル+GSPがぶ飲み)
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-20 11:01 | MoE

ガイア潜入も

なれてきたので
ガイア前の長通路も慣らし中。
ガイア前まで10回↑(PT時含む)行っているので
道も覚えたり。

ソロ時一度だけ危険な状態になりましたけど・・・
ネイチャー魔法で剥がされ
ハイドも剥がされ
霧隠れFizz

いつの間にか忍は
ガイア前の金またはミスリルが居ないか調査するキャラに。
金またはミスリルが居たらしつこく言います・w・

※イサギさんメイさんから調合依頼がきております
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-19 13:28 | MoE

水路

地下水路は何度行っても飽きない
初回
イサギさん/のーろさん/しゃらさん/狂クマ
血ゴレをさくっと滅。
イサギさんが外出とのことで三名で血ゴレ前行き。

水路へのガーディアンは無視して火ゴレ前討伐。
その後水路へのガーディアンと戦闘。討伐。
ガーディアン最後の最後で死なせてしまってすみませぬorz
油断してました><
そして帰還。

二次。
忍びがしつこく
「金ガーディアン」
とFSで報告し続ける。
Isagiさん/rikkun/ひまりちゃん/Ryu
そしてガイア道への水路を抜けたところでのろさん参戦。
Isagiさんがヘルパニで引き寄せてくれるので
討伐が速いです・w・
金ゴレ脅威です。
チャージドカウンター一撃140とか食らいましたよ。
AC45サムライでも
AC0と変わりないダメ・w・
そして硬い。
ATK120でダメ46程
何とか討伐し、ガイア前まで行っちゃう・w・
ついでに特攻。
-人-

大将戦では倒れやす過ぎるキャラRyu
やはりボスクマでないとダメなのか。
今度からボスクマで参戦してみよう・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-18 12:27 | MoE

埋蔵品

家の奥底の方から踊るやつのゲームパッドが出てきて。
ついでにCDも発見。
なんとなくPSに入れてしてみる。


足がっ!
5回ほどしたらリズムが取れてきて。
ついでにハードもしてみる。

体以前に目がついていきません。
上と下見間違えるし;w;
途中で下がりすぎて他のを上手く押せてないことも。

運動不足と示唆されています。
ちょくちょくしないとダメねぇ。

花粉が飛ぶ時期、
こういう室内で動ける物でしか運動出来ないのが残念。
特にスギ花粉は検査の時測定不能値を記録しました・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-17 18:01 | 微事

水路

ガイア前まで潜入ごっこをしていると
リックンも来ることに
そして迷子に・w・
れいよんさんも捜索網に
発見>w<
ネズミ水路前の金ガーディアンは無視して中へ。
ネズミを狩りつつ進む。
水路を出る。
出た時に気付く
隠密と言うより普通に狩り進んでいると。
金ゴレムを引っ張って貰い、戦闘に。

痛いです><
一撃100越えとか・・・
rikkunが沈んでしまい退散

リベンジ行きたいデス!
今度は狂クマで参戦しますb
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-16 10:32 | MoE

ガイア調べ

忍の報告によると

ストライカーの再POP時間はMoE時間2時間10分前後
ガイアのATKは155

と言うことです。
リアルRepop7分30秒前後という所でしょうか。
ご参考に
ハイプリは10分~10分30秒程By師匠

おまけ

ガイア前に行くまでに
水路前に金ガーディアン
水路を出たところに金+ミスリルガーディアン
その奥に金ガーディアン
ガイア前に金ガーディアン

何ですかこれは(笑
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-15 12:04 | Boss考察

地下水路ふらふら

するそうなのでくっついていく
いさぎさんメルさんFediさんのーろさん妖精付クマー
盾×3リザ×3酩酊×1もやし×1
私以外全員火力持ち>w<b
そして見た目ハーレム状態
マスターなら喜びそうです・w・

先ずは血ゴレ行きでパパーっと進む。
調子乗ってヘルパニして突っ込んだりしてました(。・(ェ)・)
血ゴレ戦以降は調子に乗らず回復に専念

次にガーディアン。
省略 到着。
強化してリジェかけて・・・って先制攻撃かいなΣ
楽しいからOK>w<b
ここでようやくこのクマの特徴
ラピキャスGH発動。
速い速い
MPの減りが

倒れた人も居なくネズミー水路へ
白いのが居ました・w・
回復しながら凄く罠を置きたかったのは内緒
ここでMP333+ミルクティー+コンデンスミルク+リカバーでMP枯渇
楽しいねぇ(笑
2~3回枯渇しましたがあまり狙われない(妖精の加護?)せいか
回復に専念できましたよ
Mobは女性キャラ好きなのね

狩り終り最後にガーディアンをまた倒すようで
今回も
速攻です。
3名+1匹は水路で戦闘していると
もにぃのHPが3割に
そしてGHも届かない。
ガーディアンの股の下をくぐって抜け出せた模様
水路から広場へ突破して救援+戦闘に
無事狩り。

今回は死人が出ず良かった(。・(ェ)・)
前衛3人とも盾使いなのもb

やはり回復専念は楽しいですねぇ
何たって戦闘中でも喋っていられる(ぉ
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-15 10:05 | MoE

支援支援

気付けば貯金を削って支援していることに気付く
>w<b
魔熟回復85程から辻支援して結構上がってたり

回復85→88.1気付けば上がってる
魔熟85→90ST消費激しい>w<
強化64→68HG覚えなくては

使った貯金を倍にして貯めなおさなくては
貯めた分また使ってしまったり。

コグニ♂青髪多い?
全体的には赤(桃?)青白髪辺りが多かったかな

辻支援に驚く人も居ますね
こっちも驚きますが・w・

集中力上げなくては・・・
そしてスキルがやばめ
[PR]
by Boss_bear | 2007-02-14 09:42 | MoE