日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

(。・(ェ)・)クマー

音楽48
ダンス26

そろそろ森クマ発動させて
握らせようかと思います。
シップ包丁とって、

ライス(玄米・湧き水)(収穫・テレポ持ち)
のり(収穫水泳持)
塩(買)
動物の生皮・クマの肉(どうするか)

だねぇ。
とりあえず包丁取らせます・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-29 14:49 | MoE

ん~

新クマ育て中にゼクウの二名を発見。
ばれたかな~?

現在
回復24
音楽43
ダンス24
後なんか。

子守唄歌ってタウントで起こす・w・

FS狩りの時爆弾女王参加割合高いっす。
癖があって楽しい(笑

BOMマスク取りに行かないとなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-28 15:19 | MoE

最近書いてない

ブログを書くことに。
いや、色々してるんですよ?
書くのが面d時間が無いだけですよ!

密かに新クマ育成中。
名前は見たらすぐわかります。
寝落ち度が高いクマですので見つけやすいかも?
ちなみに、
回復音楽ダンスキャラ。

いさぎさんに子守唄歌い続けてやる><
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-27 20:24 | MoE

爆弾女王の

ACを増やそうかと考え中
着こなし30くらいまで上げようかなぁ・・・
さすがにイチョンロード一撃100↑はきつい><
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-17 18:35 | MoE

フレに連行されて

地下水路へ行くことに。
10名ほど。
えぇパンダ居ませんでしたよ
とりあえず火ゴレへ

特に何もなく狩り。
テレくろで引っ張り戻しガイアへ、
道案内一人かい><

って地震が・・・
三重直下地震Σ
混む前に震源地の母に連絡して安否を確認

がいあ入り口まで作戦なしの特攻で進む。
がいあ狩られていたのでどうするか聞いていたら沸き。
戦略考えていたらダンサーが居ないということ。
メディを出すしかないのか・・・

初回にワンダラー処理して魔法系を狩る。
スト、ミスリルを弱めていたらハイプリが再POPしたので
処理した後弓の人はガイア攻撃、他の人はヒーラーを守りつつガイア攻撃方針に
回線不調な私にダンスは難しい・・・
狩り入れ、ダイスで分配して帰還。
おつかれっした><
そして構成的にWarの方が多かった模様
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-15 12:47 | MoE

MoE入ってるのに

ブログを書いていない現状(。・(ェ)・)
何かを狙っているモニ

ちゃんと書かないとなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-10 15:59 | MoE

気のせいか

知らない土地でよく道を聞かれます・・・
「高確率で」
[PR]
by Boss_bear | 2007-04-05 00:13 | 微事