日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パンダー

順調に育ってます。
只今
ATH
罠45
センギ53
物まね58
銃シラン
調理40。

罠センギ物まね90になるまでどれほどかかるのか・・・(苦笑
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-31 15:25 | MoE
SSでごまかすっ

b0099264_18253644.jpg
最近りっくんに染めてもらったフルーク赤純絹装備。



b0099264_18264494.jpg

レアなお友達に会ったので挨拶をする。
その後レア友が火達磨にされたのは内緒。

こんなもんかっ

そうそう、
献血して倒れましたよん。
詳細はMoE内にて聞かれれば喋ります。
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-29 18:28 | MoE

なんだか

深夜のFS会話内容が

食べ物ネタばかりのような気がします。

今日の夜食はアンパン予定

※なかったのでチョコシューに変更。
 プリン付き。



足りません(多分
追加買います
※買いませんでした。豆腐に変更
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-28 11:14 | 微事

書き忘れ。

土曜。
チョコスティック×9本
揚げアンパンがあったので

地下水路に召集。(侍で参加 ペア)
記憶薄く。
確かペアPTでミスリルにやられたんだっけかな。
チャージド→クリカン150ですよ。

リベンジ時にのろさんと師匠参加。(4人PT)

モニーズに狩られてました。
んにゃ。
ガイア道へGO
金一匹以外通常でした。
いつもの道を通り帰還。

「渓谷ギガス行きたいなぁ(独り言)」
狩りに行く。(素手盾で参加 4人PT)
素手80に。
気前良く倒れてましたよん。
倒れた回数を争ってたのは内緒。
死ぬ気は全く無いですが(笑
無事帰還。

何します?→地下水路
三度目の地下水路。(侍 ペア)
シャドウストーカー見に行ったら同期ズレ109三連打で昇天。
死人私のみで済んだので良し・w・
回収頼まないとっ。
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-26 23:11 | MoE

FSで

水路観光ー
ルーイン行く予定だったらしい。
先走って侍到着。
FSの方が血ゴレ前まで行った所で急いで参戦。
何とか間に合いました。

その後ガイアッ(道)
通常のばかりでしたお。

ちょくちょくっと狩って西通路で帰還。

何か短いようなっ


欲しい宝石が出ないなぁ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-25 19:48 | MoE

GODFATHER

パンダー

回復方法が無いって?
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-24 08:07 | MoE

久々に前衛始動

爆弾女王で放浪~
豚山に人影。
捕獲。
新兵狩ろうとしましたが、先客が居たのでツィー辺りを狩る。
何か巨豚わいてる。
ノリで罠討伐しようとする。
魔法死。
リザかけてもらう。
土下座する。
再度アタック。
倒す。
布出る。
使わないらしい。
Myクマが使うことに。

資金貯めの邪魔してしまったので、ゴレム狩りに誘う(神秘侍で)

血ゴレ狩った所辺りで師匠POP。
絶対に来なさいと言う圧力お誘いする。

神秘侍(紙)+slviaさん+住人と執事

何かガイアすいろ入る前にミスリルガーディアンが居たとの事。
師匠がんばっ!
侍周りを狩る。その後突撃。
クリカンで150ダメくるんですガガガ。
再POPもありながら狩る。
錆びたミスリルリング。
ガイア前の通常ガーディアンを狩った後ガイア道へ。

この後は通常ばかりだったかな。
うまく釣ってもらい、安全に狩る。
→西への水路へ。
久々の前衛狩りですお。

私の侍は回復上げに丁度いいらしい(・(ェ)・)
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-23 21:47 | MoE

なんか

土日ドリフェスに参加していたら、日曜に親から電話が。

どうやら親の知り合いに写真取られてた様子。
知らないにょ。

参加時の服装を写メで送れとのこと。
送っときました。
「かわいい====」とのメール。
親馬鹿です(・(ェ)・)

エンディングで
「ステージ前の中央を取れ」
との先輩から一年、二年への指示。

エンディング開始。

・・・えぇ、やばかったです。
肋骨がきしみ、首を痛め、他人の肘が当たり、足を踏まれ・・・

こうなりゃ終わるまでに最前列まで行ってやるとのことで
突撃しました。
到着。
したのは良いものの、体が危険です。
でも、疲れた微妙に楽しめました。
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-20 21:32 | 微事

コワイッス

家のハチ

b0099264_180495.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2007-05-17 18:00 | ???

狂クマで

ぼ~っとしてるときはPSP(FFT)してます。
狂クマで居る=ぼ~っとしている
に近い状態。
反応遅いときもありますのでご理解を。

いよかんさん主催の雑談会in隠れ家
はっさく居なかった!
はっさくぅぅぅ><
ローストラtt
水辺ギリギリに座っていると
蹴落とされます(・(ェ)・)

けもの握り配布。いさぎハンにまだ渡してませぬ。
残り150個。
ついでに水泳88→91に。
[PR]
by Boss_bear | 2007-05-15 19:44 | MoE