日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2007年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いさぎさん

カオスウン様の準備がんばってしますよっ

白熊本気上げしなくては
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-31 14:34 | MoE

白熊

育ってます?

暗黒70
回復66
NEC点灯
DRUももうすぐ点灯

牙調和召喚暗黒・・・

下僕を食し、こうもりを食し、魂を吸い、処刑できるキャラ・・・
ピュアなもにだ・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-29 23:05 | MoE

うなー

実家からうなー蒲焼×10が届きました。
たれも2パック付き

受け取って
空けて
冷蔵庫に入れて
寝ました(仮眠)。

起きて
米炊いて
うなーをじっと見て
乗せて
たれかけて
うまー


っと
ナジャ行ってたみたい
入ったときには追いつけない時間。
おとなしくうなー食べてました。
はし家のうなー久しぶりです
肝焼きも食べたいと思いましたよ
昼もうなー予定

うなーな日々

北極地味に育成(され)中

北極と白熊
顔、髪色、種族全部同じ。
白熊が先なので兄という感じで

白熊狙われています。
北極は育成して貰っています。

白熊がアンシ3になり、マブ布クエ受けれるように。

こんなときのRyu出動。
フェアリグロブは壊されたのでボスクマからもらわなければ。
全身作るのに24枚必要と・・・
パニッシャーは沸き遅いし、ガードは18-6時まで(Repop3分位)
エミリーエレナはあれですに。
狩りますに。
FSでの裁縫持ちは確か4名?
メイさん、ウィル、のろのろさん、ちょこさん
となると
全員に一式作ってもらうのに96枚必要と。
重さ0.5*98=48ですk
まぁMoE1日貸し切りならば24枚余裕ですけどに。
手伝わせますに。
しろっくま?
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-27 11:06 | MoE

よーへー

罠センギ90達成

次は物まね74を90にっ

・・・最後センギだったら落ち込んでいたかもしれない・w・

蛇弾500Inギガントス付近。
42→48位に

狩り参加までの道のりは遠い・・・
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-25 15:11 | MoE

よーへー

センギ

88/90

もうすぐ90っ

その次は・・・

物まね

73/85

これを90にすれば・・・

銃器をあげれるっ

物まね85位になったら銃器のことを考えよう・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-24 07:40 | MoE
えぇ、探しましたよ。
やっと見つけて上げる事に




レクマLv26で猿狩りながらウェーブで100回攻撃させてみた所

55/100回クリティカルが出ました。

大凡クリ発生率55%と言う事でOKなのかな?

残るはKS侍+ウェーブが重複するかどうか。
そしてクリ率はどうなるのか。

一応デスマチアーウェーブレクマで猿に通常70クリ103ダメほど。


素手0の横でウェーブ

51.479%
PCも50%位上がってるのね
-------------------------------------------------------
+α

ツイスト効果
技の間隔を30%程短くする。
もし氷剣帯電クマ化なら・・・
現在Ryuで
装備+Bで20%、

ツイストかけてディレイ半減に。
どれだけ速くなるのかにぃ
危険だと思うんだ・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-24 00:09 | 他Boss資料

北極

エイシス用北極クマ

銃器を使うとよーへーが廃りそうなのでこっちにしようかな

よーへー育成状況
銃器42
罠90
センギ81
物まね71
料理40

ちなみに
初期Ryu(予定
現在Ryu(予定
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-21 17:22 | MoE

タルパレ

一周をペア狩りでいけるように

メビ

HP5.6k


傭兵

回避切って取引に回そうかな
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-20 01:04 | タルパレ資料

とりあえず

北極クマ?
神秘戦闘技術採掘90.1BOOST

あ、
傭兵罠90になりました
センギ75/75 悟りほしいです
物まね70/75 こちらもほしいです
ほかもろもろ
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-17 11:24 | MoE

試着会

b0099264_30210.jpg

後ろのは気にしない



b0099264_31280.jpg

横で もにお が倒れてます

b0099264_31386.jpg

消毒消毒

b0099264_32029.jpg


b0099264_32207.jpg

足出しすぎちゃいます?
[PR]
by Boss_bear | 2007-07-16 03:02 | MoE