日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2007年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

SS

出しておこう・w・


b0099264_43647.jpg

私の本体ですね
b0099264_4365762.jpg

着させてみました
b0099264_4411686.jpg

鋼鉄コグニも良いかもしれない
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-30 04:41 | MoE

うぅむ

他の人の変化に気付くのは良いが

自分の変化に疎かになっていないかどうか考える
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-30 00:00 | MoE

なんか

賢者の石の在庫数を調べて見た

筋力11
回避8
生命4
精神1
知力1
持久3
集中1

素手2
刀剣4
棍棒2
弓矢2
銃器2
わな1
きば5
戦技4
魔熟1
たて1
真似1
踊り2

破壊1
回復2
強化2
神秘3
召喚1
死魔3

装飾2
調和1
採掘3
木工2

合計76個

持ちすぎだね・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-29 13:24 | MoE

タイタン

遊んでいたら
混沌コイン2
カオスブレイカーDrop

コインはちゃりーん
カオスブレイカーどうしようかな・・・

コアなかなか集まらない

そんなに簡単に集まるわけないか・w・

タイタンを作ってみたものの
使うキャラ居ないのでプレゼント
その人の像も一旦お預かりしてタイタンにして返すことに

一回行けば心臓3つくらい取れます・w・

イビルタイタンも集まっていなければ
3人で3体、
集まっていると1体ほどしかかれません

ソロだと集まっていない状態でがんばって2体ですかね

火力が欲しい・・・!
タイタンに乗るか・w・

タイタン扱うの難しい・・・
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-28 15:14 | MoE

まぁ

もう少し待ちます
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-27 13:42 | 微事

丸太

タイタンしすぎで丸太1kなくなりました
すぐなくなったような・・・

ミサイルG良いですね
かなり速くタイタン削れました
Dropしか入手手段ないけど・w・

今日は丸太収集日になりそうだ

木工スキル上げ放置してタイタンばかり

ディフェンスタイタンイヤリング装備で生存率が5倍くらいに
ギガスもイーゴ魂もソロで狩れる様に。

スナイパータイタンリング買おうかな・・・

音楽上げ兼火力上げ

TB使いたいですね
ダンスも使ってるんですが
あがらないよ・w・
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-27 13:38 | MoE

うむ

b0099264_0555391.jpg


指名手配犯


みたいになってしまった
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-26 00:56 | MoE

たいたんー

ソロはいまいちだけど

みんなですると結構楽しい・w・

タイタン装備が欲しくなってきた・・・
というか音楽90にしたいっす

TBがたまたま発動して
見た目がすごく気に入ったのと
結構長かったのが印象です

なんかすごく女王を実用化したくなってきました

罠回復音踊女王
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-25 12:49 | 構成妄想

なんだか

勘違いしている人が居そうなので言っておきます

私が抜けたのはある人と一緒に居る為ではなく

FS環境変化を元に戻したくて一時抜けたんですが、
その事さえ気付かれない程進んでしまっていたのがとても残念です。

変化はまだ続いてそして定着しつつありますね。
この状態では多分二度と戻らないと思います

いつか戻れると思い
別居という形で個人FSにキャラ入れていますが、
このままずっと個人FSのままでいなきゃいけないんですかね・・・

FSに戻れないことが悔やまれます。
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-24 04:43 | MoE

銃器?

銃器投げ

弓の方がいいかな・・・
でも弓だとST消費激しそうで200↑維持出来なさそう
[PR]
by Boss_bear | 2007-11-23 20:41 | 構成妄想