日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2008年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧

ダンス28までの戦闘キャラ
銃器+弓or投げor侍(攻撃特化型)
銃器or弓+酩酊(攻撃特化)
センスレス目的の戦闘キャラ
パニメインで使うキャラ
これ位かな。

昔弓酩酊キャラ持ってましたが、
目的のMobの行動パターンが理解できたので
弓侍に変更。
たぶんまた構成変えそう。
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-30 14:07 | MoE

後衛特訓

久々にねぐら内で人が集まったので
後衛訓練in水路

後衛訓練in水路
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-30 13:36 | MoE

闇の立場を

考えてみた

・・・魔法複合書けって?

(。・(ェ)・)<クマーーー!

※Preしか知りません

気を取り直して
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-28 17:13 | MoE

8かみ

にゅたお
b0099264_2014238.jpg

にゅたこ
b0099264_20133374.jpg

こぐお
b0099264_20143079.jpg

こぐねぇ
b0099264_219264.jpg

もにお
b0099264_20145874.jpg

b0099264_2016384.jpg

ぱんだ
b0099264_20162135.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2008-05-27 20:13 | MoE

リアルで

色々有ってなかなか書く暇が・・・orz
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-27 09:19 | 微事

魔法研究~魔法複合~

魔法複合といえども
Myキャラの複合の仕方しか知らないわけで・・・
窓(回復強化神秘死魔集中のALC)と
闇(破壊回復着こなし回避集中)くらいですかねぇ・・・

とりあえず

土台だけ作っておこう
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-25 00:58 | 魔法研究

神父を

最近動かしてみた

ゴッドファーザー強いと思うんだけどなぁ・・・
ゴーレムに
アタック→火種→アタック→火種ハベボーリング
→アタック→スナイパ→アタック→グレネド→アタック

を上手く当てれるようにがんばってます

銃使い=アタックだけと思ってる事が多かったので
あんまり神父動かしてませんでしたが、

この一連動作を全段当てる(特に罠)技術を学ぶのは
もう少し訓練を重ねなければいけませんね
ボーリングを発動する位置と罠と敵の距離、
銃器でノックバックする距離を考えながら
Mobの攻撃がぎりぎり当たらない所まで近付く
設置して一発撃った後に距離を考えてボーリングで移動する距離を調整する

・・・

すっごく楽しいですよ(笑

個人的に銃器キャラには攻撃力上昇装備をつけたくありません
しかし、攻撃間隔短縮は欲しい

そうなるとゴッドファーザーしかないよね
ヴァルキリー装備でも良いんじゃない?って思いますが、
つけません
意地でもつけません
男装備で似たような物が出たら着るかもしれませんけどね。
不遇の男グラフィック装備は期待していません。
せめて男のみのグラフィック装備も考えて欲しいですよ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-25 00:50 | MoE

書きつかれたので

複合はまた今度にします(。-(ェ)-)
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-23 20:14 | MoE

あと注意しておく事が

今魔法について書いていますが、
あくまで個人的な使い方を書いているだけです

参考にするかしないかは各自でお願いします

また、これを見て
魔法使いにここに書いてある事を要求しないでください

魔法の使い方も人それぞれです

あと
私のPreでの魔法の使い方を書いている
ので他の時代の事は知りません
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-23 18:54 | MoE

魔法単体の使い方を

やっと書き終わりました

・・・・

召喚?
90↑にした事がありません-w-
よって書けないのですよ

次は魔法複合かぁ

これ書き出すと

多すぎやしませんか?
・w・
[PR]
by Boss_bear | 2008-05-23 18:34 | MoE