日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー

<   2008年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

2ケイブ

きついって聞いていて敬遠してたけど

行ってみた。


アレくらいになると育成楽しいw

当分2ケイブ育成する予定
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-29 17:09 | MoE

狩り。

ドラ狩り。
その後たる

なんとなく4匹スラ釣ったら前衛倒れる。

残り3匹だし何とか処理出来るかと思ったら
パラPop&リンク。

全滅・w・!
Mad出してリザ。

ねーさんが仲間に入りたそうにこちらを見ている
 拉致
→捕獲
 餌

ねーさんは仲間を呼んだ!

って事で2名追加で5人に。
そしてメビ一週させるらしい

闇→窓に。
深夜の狩りだったので最初から最後まで全部狩れました・w・

えぇ
私は前半殆ど戦闘に参加して無いy

なるべく鳥とキャッキャする回数を減らす為に先走りして色々してたら
皆が戦闘している間に移動するしかないのでs

えぇ
メビ一周案内役はPTの死活問題にもなるので
いつも大変です。

誰か交代して(何

動画にして説明すれば交代出来るんだろうけど
動画にする気が無い(ぉぃ

実際にPT組んで、見て覚えてください
タルパレは
覚えたら簡単
知らないと恐怖でs
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-29 13:10 | MoE

腹減った・・・

今大体
釣られ→銃器89→デューク狩り
エリク→投げ88→トレント狩り

でs

エリクの投げ封印予定だったけど

トレント狩りに使うしなぁ・・・
狩るなら90封印より100になりそうな・・・

という感じで悩んでます。
80でもカルツァ+オーメン盾で95%位当たるんだけどね・w・

とりあえず目標の90まで上げておこう。

エリクどうするかなぁ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-26 13:55 | MoE

なんか

やたらメイジが大きく写ってるけど

メイジ逃げ回るんです。

というか撮ろうとしたらこっちに寄ってきt

b0099264_2035430.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2008-09-25 20:03 | MoE

トラ肉

集めていただきありがとうございます<(_ _)>

全部で1500個集まりましたっ

これを団子にしてまたトレント狩ってきます!

よっちゃんには何か作って置きます!
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-24 00:07 | MoE

昨日は

朝から頭痛で変だなぁと思いながら、

夕方にInしたらメビ行くとのことで拉致されt

Madを扱ってても上手くDS貼れず。

帰還後
コンポジ2個とセードロ装備一式依頼があり作成。
弓一本とセードログリーブスがHGに。

いよいよボーっとしてきて集中できなくなってきたので、
8時前くらいに夕食落ちしましたが、
夕食作る前にベッドに倒れこむ。

起きたら朝の8時でs
頭痛は治ったけど腹痛が出てまs

頭痛よりはマシだね・w・
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-23 08:49 | 微事

そろそろ

魔法使いのみでガイアへ挑戦してみたいなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-22 16:47 | MoE

投げ

トレント空いてる時にトラ団子投げで狩ってますが・・・

消費激しいっす

大体団子3k使って丸太と枝300個、葉っぱと球根150位かなぁ

えぇ

トレント空いてたら一日で団子3k使っちゃいそうなくらいです。

団子3k=肉1k

先日肉集め手伝ってもらった分全部消費しました。

また集めるの手伝ってください・・・

ちなみに投げ84弱くらい
カルツァバイブル導入しようかな
長老に6連続ミスは痛い・w・
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-22 13:06 | MoE

最近

生産材料集めに奔放してる気がする・w・
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-22 00:20 | MoE

だから

そんなに水ばっか突っ込むんじゃない!
[PR]
by Boss_bear | 2008-09-19 17:45 | MoE