日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

なんとなく

さて、何処のどの場所で撮ったでしょうk
b0099264_833376.jpg

[PR]
by Boss_bear | 2008-10-29 08:33 | MoE個人企画倉庫

そういえば

運動して水分を取らないと鉄分が使われていって貧血になるらしい。
TVつけっぱにしておいたらダイエット番組でそんな事を言っていた。
なるほど。

私の貧血はそこから来てるのですね。


一日水分取らない時あるよ。


皆様もちゃんと水分は摂りませう

水分は大事っと・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-29 08:23 | 微事

今週忙しいのに

頭痛とかやめてくだs


orz

予定では今日午後9時まで用事があるので、

36時間耐久コース確定です・・・

現在23時間経過。

用事が終わったら半日くらい寝よう・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-29 07:49 | 微事

昨日は

Inしてリアルで色々してたらいつの間にか座布団の上で寝てた。。。
起きたのは未明。
そのまま布団へIN。

風邪引かなくて良かった!
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-27 20:31 | 微事

最近

アレルギーが治るといわれて、
祖母からアロエベラジュースを貰う。

継続的に飲んでたら最初に毒素が出てきて症状が悪化するらしい。
その後徐々に治まっていくということ。

というわけで先週の初めから飲んでるわけですが、

何か酷くなってますy

二ヶ月くらい経つとすっきりするらしいです。

今は体の中の毒素を吐き出し中。
そして毒素が表面に出て目が痛いでs

睡眠時間はちゃんととってあるのに
目の周りにクマー

友人にどうしたのかとよく聞かれまs

とにかく今は治まるまで耐え中。

アロエベラ不味いy!

なれてきてる自分が居るけども・w・
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-21 10:25 | 微事

色々変わってるのね

いつかナジャ狩る時がくるだろうと思い、
ナジャ狩る前までクエを進めておこう。

そう思ってゼウールに行って見た

仕様が変わってたorz

最初にリゴスからクエを受ける
→ゼウールを狩る
→ルート権を取ったPT全員がクエ進行(指輪Dropせず)
→リゴスに報告(指輪+手紙を貰う)
→ネオク山に報告(まだしてないのでここまで)
→ナジャ討伐?

なのかな
ゼウール1匹でPT全員なら進めておかなくても大丈夫そうな気がした。
仕様が変わってたことを知れたのでよし!

その後予定通りビークの肉集め。
ペアでエルビン渓谷の鳥落とし。
+蜘蛛退治

やはりエルビンだと集めやすい!
蜘蛛3匹狩って帰還。
肉320羽700くらいF蜘蛛糸51蜘蛛糸いっぱい クエ報酬F包帯45*n人分。

蜘蛛糸とF包帯、アミュは押し付けておいた・w・
羽肉頭大羽根は貰う事に。

ソロよりペアの方が飽きなくて良いね!
慣れてないと落下死するけどね・w・

もっと肉集めしないと!
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-18 00:40 | MoE

今日と

明日はリアルが忙しそうでs
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-14 14:47 | 微事
3連休は帰郷してみた。

ゆっくりするかぁと思ってたら

ゆっくりする余裕がありませんでしt

昼から外出して帰ってくるの22~23時とかの連続ですよ。

In時間かなり少なかった・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-13 22:17 | 微事

バジベビ

b0099264_17481444.jpg


マザー討伐後卵5つ出現
右クリックでその中の複数個卵当たり?バジ卵ゲット
外れたらMob出現

PTの中で私だけ取れなかったのでLvとかはわかりませn

物欲センサーですk
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-07 17:49 | MoE

マインド狩りで

最近作ったスチ矢(1400本)がもう尽きかけて。

コーリング→通常攻撃+チャージド→メイルシュトロームのコンボで大抵しにまs

瀕死で生き残った時の攻撃は
コール→通常(40+30?)→メイル(5*32回程=160ダメ)
真上に向かって発動しているようなのでずらせばいいと思うんですが、
コールされて方向わからなくなったところで少しずれて登るとか
下手したら上に引っかかって死にまs

なのでメイルダメがきた時はGHP+コールされたら必死に上に登る!

あとメイルがモロに食らうと装備耐久がァァァ!

タル羽が足りませn

タルパレに行かないとなぁ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2008-10-06 12:54 | MoE