日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

育成めも

こくーん
66.8→67.5 2ケイブ 50分
NQ1kくらい
67.5→68.5 2ケイブ 80分弱
NQ1500くらい
68.5→69.3 2ケイブ 60分弱
NQ1200ちょい
69.3→70.1 2ケイブ 50分
NQ1kくらい
70.1→71.2 2ケイブ 80分
NQ1700くらい
71.2→72.5 2ケイブ 100分弱(1回死亡。ワーシップで復活)
NQ1900くらい
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-28 18:07 | 育成日記

キャラ

設置完了

あとはひたすら気合でがんばるのみ・・・!
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-28 09:30 | MoE

あと

動画追加報告しないので適当に見に行ってね。
リンクに追加しときましt
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 18:32 | 動画

窓で

返事しない時は放置してると思ってくださいな
なんとなく忠誠上げ実施中

現在165
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 18:26 | MoE

育成してて

私からしたら
2ケイブ育成それ程きつく無いと思うんだけどなぁ

というより2ケイブ位じゃないと育成暇すぎr

自Buff レイジング、UE、コンデンス、ミルクティorフレバ、五目うどん
UEでST100↑、常にHB&マナプレ

HAはHB無しで300~350、有りで350~400位かな?

コクーンBuff BR UH RG
HGもかけますが、最初のみ。切れたらかけ直し無し。

このBuff(フレバ時。ミルクティは忘れました)を常に切らさずしていれば
MP切れること無いですし、
リカバーは使うほどでもなし
(MP回復Buff切らしたら使うハメになります)

すこし精神的に疲れるかもしれませんが、
レベル上がるのを待つ気持ちより
回復とBuffのかける順番を考えてる方が多いので

いつも気が付いたら結構上がってるという感じかな?

魔力特化装備にしたらもっと楽そうなのですが、
見た目重視です・w・
(基本魔力135)

あと、結構画面を集中してみているので目が疲れます。
時々遠くを見たりして目の運動を。

育成中に目の休憩してたらBuff忘れる+HA遅れるなどありますので注意。

調教78持ってますが、
正直コクーンになってから一度も使って無い・・・
Lvいくつまで無死でいけるかなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 12:37 | 育成日記

死亡レポート

WoV→即地震(Invp使用後)→いじめ現場→HA詠唱→死亡
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-27 02:06 | MoE
ちょっくら上げてきますね。


さておき、
最近死なない事を重点に置き過ぎて
挑戦をして無い自分に気が付く。
(まぁ最近はIn自体少なかった気もすぐけども)

挑戦して死なないと分からない事だっていっぱいある!

だからちょっと死にに行ってきますね
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-26 17:12 | MoE

動画

更新しておきました。
空中散歩
ひとりでできるもん!4部
こちらからどうぞ
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-24 13:58 | 動画

今日は

いい動画が撮れたのでがんばってUPします。

一つは既に撮ってあるものですが、
再度撮りなおしてUPします。

もう一つは新規の動画です
もう撮ってる途中で本人ドキドキ状態でした(*ノノ)
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-24 10:10 | MoE

今更ですが

動画UP場を変えますね。

こちらへ移行
[PR]
by Boss_bear | 2008-11-24 08:12 | 動画