日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

う~ん

音楽を貰った。

これを使って動画作れt?
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-30 19:17 | 微事

やば

更新して無い!
月曜から帰郷してました。

そして風雲作ってました。

大体50着ほど。
NG5枚前後
HG8枚前後
他MG
初心者より90シップのほうがしやすかったです。
(爪垢+匠使用)

そして欲しい色だけ残して
他は売り。
風雲売るときは、西の裁縫屋裏で売ってるのですが、
風雲売ってる人が少ない気がします・・・
裁縫86のペナだからかな・・・?
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-27 19:20 | MoE

異国

ソロで狩れました。(弓)

中身は・・・

動画撮ってたんですが
長すぎて途中で切られてました。

最後のほうだけ動画撮っても・・・
とりあえず上手く撮れなかったので次回撮り直してみます。

SSも撮って無いy
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-22 09:31 | Boss考察

昨日の

ツアーお疲れ様でした
途中で抜けちゃいましてどうもすみません・・・
最初のガイア時間がなくて急かさせちゃいましたね
突撃前に戦闘手順説明なし&戦闘途中で勝手に指揮しちゃいました。
部外者なのにね!

火牛間に合ってよかったです・・・!

氷矢→追加ダメ15か5
雷矢→追加ダメ21か出ない(多分ラグ)

雷の方が良いんですk
ちなみに氷矢クリで40くらい
異国並に当たらないy
フレイムチャージ2連で1度沈没
今後の狩りの資料として使わせてもらいますっ

最後に私が抜けていた時に狩った異国と再戦。
最初に見つけたので突っ込んでキャッキャしてた!

全て狩れて良かったです!

今回はねぐらっこが全員予定がとれず参加出来ませんでした・・・

次回の狩りは参加したいと意気込んでおりましたっ

ここまでツアー
-------------------------------------------------------------------
イベントナジャ狩りお疲れ様でした。
そして参加が戦闘ぎりぎり&帰還後すぐCCしてしまい
本当に戦闘のみの参加になってしまいました。

そして部外者なのにまた途中で指揮してしまtt
今回攻撃中心でみんなにDS&リザ&回復をあまりしてませんでした
お許しを・・・!

狩り終了後
そういえば誰の知り合いなのかな?>○○さん(私)
と言われましたが、マスターの知り合いです。
決して通りすがりのものではありませんよっ
それでもいいんですけどね(。・(ェ)・)

またイベントが有れば誘ってくださいな~
今度はダブルブッキングにならないことを祈りつつ・・・w
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-22 09:20 | MoE

異国

チートコグオvsコグオ(弓盾)&コグネエ(ヒーラー)ペアで何とか討伐。

死にまくりながら狩ったので辛勝というところ。

とりあえずペアで余裕になってきたらソロで行って見ます
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-20 19:33 | MoE

異国

命中154でスッカスカです・・・

当たれば削れそうなんだけどなぁ

支援してもらって4割まで削る。
ワープ火で死亡
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-19 01:15 | MoE

動画が無い?

動画撮る前に狩れないのが問題でs

安定して狩れるようになるまでお待ちください。

只今安定して狩られてる状態でs
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-16 00:22 | MoE

たこ

47連鎖で終了。
コツを掴めば40連鎖狙いやすいかも?
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-16 00:07 | MoE

異国

b0099264_210386.jpg
Wikiのをこっちに移して見てるだけ・w・

HP5000以上
高ATK・高AC・高回避

其疾如風
移動速度を大幅に上昇させる早足Buff。
自然調和GE並の速度になる。

其徐如林
自己回復技(HP280程度回復)

侵掠如火
範囲攻撃。(着弾点を中心? or 前方のみ?)
火属性(?)魔法ダメージ+物理ダメージ+Buff剥がし。
Buffは新しい順に2つ剥がされる。
AC50で物理ダメージ200↑、耐性0で魔法ダメージ150↑

不動如山
遠近物理・魔法攻撃を高確率でAvoidする防御技。移動使用可能。
ガードされると盾40インパクトステップと同様にノックバックを受ける。Debuff名「インパクト」
酩酊30ストーンマッスルと同じモーションとエフェクト。
ガードブレイク可能。

難知如陰
透明化Buff。効果中の移動・行動が可能。
投げバニッシュクラウドの刀剣版。

動如雷霆
範囲攻撃。(使用者中心の全方位?)
物理ダメージ+足止めDebuff+全Buff剥がし。
受けたPCは転倒モーションを取り、足が止まる。リボルトキックの刀剣版。
神秘魔法LBのエフェクト。AC50で物理ダメージ160程度

右はAC180で100ダメ
左はAC180で40ダメ+2バフ剥がし
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-15 21:01 | Boss考察

目標が出来たので

がんばってみる事にします。

水路の大岩がんばってみましたが、
まだ私のPSでは無理そう・・・

何回すぐ倒れたらいいんですk

なのでひとまずタイマンできるBOSSとの戦闘をして見ます。


コグオvsチートコグオ

予定。

準備しなければ!

1:水泳をBOOST状態にさせる
2:何年か前の調合100石でBOOST
3:炎耳、指作成
4:炎珠取り
5:火抵抗Buff料理
5:専用マクロ作成
6:不屈の精神
[PR]
by Boss_bear | 2008-12-15 00:10 | MoE