日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

なんか

MoE入れないんですg・・・
ダウンロード中 cgMoEDrv.dll 27k ファイルに書き込めません。スキップします。
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-30 19:06 | MoE

ちょいと前に

メビ狩りたいという事なので、
メビ一周してきた。

るーとペア。
ジャイアントからだったのでぱぱっと狩る。

惨事が起きることなくメビ討伐。
久々すぎて支援下手になってるねぇ

あと魔法の避け方教えてなかった。

セレ靴出ました

未だに頭が出ません。

現在所持
胴1
手2
足2

るー買い取り分渡してないので
今日の夜にでも渡しまs
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-30 18:05 | MoE

久々に行った

コボブリ狩り。
b0099264_17525099.jpg

何か出たy

後ミスリル破片5個でt
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-30 17:54 | MoE

う~む

中心がぶれてどうする・・・!
まっすぐドンと・・・!

と自分に言い聞かせてみr


不安定な時にグロ動画見ると狂いそうになr

グロは苦手です・・・

というかなんで見たんだろ・・・


というかなんだこの記事は・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-30 10:25 | 微事

PC

壊れていた時に描いていた
こぐねえ。



もっと上手く描けって言われましt

きびしす;w;
b0099264_645889.jpg


ついでに
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-26 00:05 | 微事

るーが

食べろ食べろというのでじんぎすかんからめる食べました。

もともと口に入れたもの出すのが嫌なので吐き出しませんg
軽く一口・・・



一応一口分は食べました。

でもるーが
「うち一気に一個食べた」
って言うんです。
出したそうですが。

一気に1個行けフラグですね。

いっときました。
喰いました・・・


なので今日生きてるかどうか知りません。
死んでたらInしません。

生きてても
まるで死んでいるかのようだ!
な状態かもしれません。

全てはこのカラメルを買った人物の悪事か!

布団に倒れマs
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-24 04:21 | 微事

PC

帰ってきたのでふらふら~っとしてきましt

夕飯後
姫が居たので復帰の運動も兼ねてメビへ向かう。
人多すぎな為断念
森へ向かう
此処も多い。
水路へ行って血を刈る。
ガイアを見に行く。
居る。
狩る準備をする。
侍*2
弓着こなし抵抗1
支援魔*2

なんとなく分かった事。

弓→わんだら
侍*2でルーンやったほうが良さそう。

今度から白から先に狩るか・・・

ちなみに5人で狩りました。
姫7回くらい倒れてた気がすr

気のせいか。

中身はミス破片4オリ破片2玉鋼2

1PTで初のFS内討伐なので士気が上がるというものです。

今度からもちょくちょく狩りに行かねば!

ちなみに指揮してたので戦闘疎かになってしまうときもありました。
許してね!
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-24 03:19 | MoE

うちの

三女のぬたおまにあが
ねぐらHPを作ったそうな。
リンクつなげておきますね。
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-20 17:46 | MoE

大破

まいのーとぱそこん壊れました。
今修理に出してます。
2週間くらいIn出来ないので、
その間に悪さしないよう注意!

先週の金曜に壊れてから、
日曜の昼くらいまでずっと寝れなかったのは仕様です。

壊れて
きぃーーー
としたのでふぁんたしーすたーぽーたぶるを買う。
たぶん返ってくるまでしてると思う…
ストーリーは二日で終わる。
新二キャラ目は10時間で終わる。
極めるしかないか。。。
スプレー缶みたいなアイコンの左手武器強いです。。。
あれに攻撃任せて自己回復してれば勝手にボス倒してくれます。。。
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-20 16:43 | 微事

なんとなく

やってみた。この後処理しました。
b0099264_1615761.jpg

ここにシャドウ3、ストーカー3、ネイチャー3、マイティ1、ジャイアント1入れて戦ってみたいね!


パニ以外かれないって?・w・
[PR]
by Boss_bear | 2009-01-12 16:14 | MoE