日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

武器類

0~20そこら辺で
20~40チンピラやキーパー
40~60ロックゴーレム
60~70やんおる
70~100?鉄とかガディとか
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-31 13:26 | 個人的なスキルの上げ例

最近

オリハル集めしてます。
タイラントは1回で飽きt

昔ガイアで半端になってた破片とかバジが出した破片とかも集めて2個
オリハル掘ったり精霊狩ったりで3個
後1個で角作れるy!
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-31 01:54 | MoE

掘ってみた

b0099264_18113435.jpg

HP5k位
採掘98で8割↑命中
筋力99.5で
カッター45~50
つるはし30↑
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-29 18:12 | MoE

闇vs異国

b0099264_69163.jpg


破壊100の

魔力136で
IB15~33
フレア76~170

魔力160で
IB17~37
フレア87~198
毒霧6~13
ハーフレジ率は3割くらい?
後ろに居るCDはリザしてもらう為に駆けつけてもらいましt
戦闘はソロでs!
大体5~6回くらい死んだかな

中身はキカナイデ
あれですね
雷食らう前にフレアで飛ばす
これで殆ど避けたy!

ちなみにある程度攻撃させてないと自己回復する模様
半分まで削って全快は泣ける
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-28 10:02 | 魔法研究

やっぱり

魔法が好きみたいだ。

思いついたことを書く。
異国の事なんですけどね!

1.今まで賢者を一度も作ったこと無いんですがキャスティング+賢者で逃げうちとかどうだろう。
→何か逃げまくりで狩ってる感じが出なさそうだなぁ その前に逃げきれるのか?
2.いっそブーストフレアっちゃえば?
→位置ズレ怖いよ!チャージいつするんだ?
3.そもそもあいつ魔法通るのか?
→逝ってこい

そういうわけで闇で試してみますかねぇ
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-28 00:00 | MoE

くぅ

いたストのスフィアバトルで初の負け・・・3位か

3戦中2回1位だったけd

エリア独占
→株価を一気に上げ始める
→アンチで100株買われる(1株70)
→株全部売って木の家を違うのに変える
→1株23に一気に下げる
→自分以外に3~5k程の赤字

幼馴染に
「かかったな!」
って言いましたy!

最終株価儲け赤字にしたじぇ!

スフィアバトルにおける幼馴染との戦績
6戦中
1位5回
3位1回

1回負けたのは幼馴染にアンチかけてなかったのが敗因か・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-26 14:09 | 微事

今さっき気付いた

UPしたくてもあんまり見せたくない動画は
知り合いにだけ見せれば良いのk!

それなら好きに上げられるね!

というわけでタル一周
ザブ狩り
とかあげれるわけですね!

キャッキャ
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-26 00:00 | MoE

えぇ

どうせ男キャラなんてついでですよ・・・

いちょん装備
タル装備
サキュ装備

と来てるんですか。
人型のMob装備だとすると
つぎはバンカーですヨね!
尼ですか?

男キャラの見た目重視なグレイブン装備とかどうなんですk・・・
尻尾作らせろ!
80本集まってるy!

そういえばナイトメア着たパンダがカカトオトシしまくってたけど
素手モーション変わるのかな
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-25 15:08 | MoE

最近は

幼馴染とPS2のいただきストリートしまくってまs

いやー
面白いね!

スフィアバトルは良いね!
今日ようやく馴染がスフィアで出来るようになったらしく
馴染の兄と3人でしてましt

今日は調子が良く3戦3勝
1回戦は馴染と良い勝負。
馴染がこちらの株数気付かず増資して1位
2回戦は上手く増資が出来て最後1人レース

3回戦はNPCが優勝しそうで3人で牽制してたら
私が優勝寸前でゴールから遠くへ飛ばされる。
その間に馴染が増資が上手くいきゴールへ向かうのみ。
設定金額23kなのに
自分24k
馴染87k

どれだけ増資上手く行ってるんd
株価が207。
1ターンに10k~20k位儲けてたんですg

お互いマスの目次第でゴールの所でこちらが先にゴール。

楽しすぎt
幼馴染とゲームする時は結構叫んだりします。

テンション上がりまくってますよ・w・
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-21 19:31 | 微事

タイタンでの

盾回避持久上げでも動画で上げてみましょうかねぇ

防御耳+センギ少々+盾30あればアイテム無しで10分以上は生きれるかな
装備一つ必要ですが、有るのと無いのでは大差が出ちゃうよ!
[PR]
by Boss_bear | 2009-03-20 14:03 | MoE