日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

えぇ

死にかけてます。

14時からレポート書き出して、休憩1時間挟んで終わったのが午前5時。

飯は19時におにぎり1個食べたくらい?
休憩1時間はトイレとか飲食の総合時間。

大体14時間ずっとレポート書いてたのk

ついでに言うと最近は常にレポートあるのでMoE殆ど入れてません。

スカイプでチャットする程度?

とりあえず、寝たらアウトなので今日帰るまで寝れないy!
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-25 05:14 | 微事

ひぃぃぃ

洞窟物語ラスト越せません。
無死→死にまくりな状況

延々と倒れる様見せるのもあれなんで
ラスボス前で切って
ラスボスだけ別で録ろうかな・・・


これを越せない限り
幼馴染以下という事だ!

幼馴染つええ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-14 16:39 | 微事

洞窟物語

動画をちまちまと上げ中。
ずいぶん前に2週して今更最初から動画に録ると言うよく分からない事をしてます。

仕様です。

サウンドと音声同時録音する方法教えてください・・・

いや、まぁ大した事言わないけど・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-12 10:14 | 動画

慣れって怖いね・・・

ゆめにっき実況動画
を300分強通しで全部見ました。

なかなか興味深い動画でした・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-03 12:21 | 微事

複合三次

妄想してみる。
複合三次=ネタと言われてる現状についての対策?
ちょくちょく書いてUPしてます。
とりあえず眠い状態で書いてるのであんまり深く考えてない。

もっとこうした方が良いんじゃないかっておもったらコメ下さい・・

どうせ妄想なんですけどね!

こんなのあったらいいなぁ
[PR]
by Boss_bear | 2009-05-02 10:09 | MoE個人企画倉庫