日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

すでに

CTは全部録り終わっていまs


次の決まってるけど画質上げるのに色々試したいねぇ

単発のでも録るか
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-29 21:33 | 微事

今更だけど

乱舞モード=フーリガンダンスBuffなんだね・・・

フーリガン涙目
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-26 20:38 | MoE

そろそろ

MoEの動画も撮ろうと思うんだけど

マイノートPCだとBGMか音声どちらかしか録れないy

1.音声録らずにBGMで行く

2.音声とってBGMはいつも通り何かつける

3.いつも通り録る

どれが良い!?

まぁネタ無いからいつもしてる事UPするだけだろうけd
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-24 08:37 | MoE

これはもう

戦わずに撮るしか無いね!

ちら殆ど無し
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-22 22:41 | MoE

なんかさ

デザインコンテストとか言ってるけど

他MMOのデザインのパクリけっこうあるよね。

咥えてる奴、人形頭乗せ。
どうみてもRおの装備のコピー品じゃないk
たぬきなんてダイアロスに居ないし・・・
きりんなn(ry

まぁそれを言ったら狐も北欧も三国もないはずなんだけどね。
もう世界観なんて無いよね!

釣りバット、駅弁ケース辺りがMoEらしくて好きかなぁ
あびしにゃーんりゅっくは欲しくなりそうだな・・・!


スィーツカフェセットが出たら絶対着ろって言われる・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-17 19:03 | MoE

夜通し

二日目で御座います。

今日の目標
帰ったら寝る。

昨日一応仮眠は取ったけどね!

ゆっくりベッドといちゃつきながら目覚まし放置して寝たいです。
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-09 10:04 | 微事

キャッキャ

新キャラ構成+名前思いついたのに作る暇がない!

いや、空き時間はあるんですけどね・・・

みんなが居ない時間なのですよ・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-06 20:58 | 微事

殆ど更新してませんねぇ

どうも、くまっぽいのです。

殆どMoEに入れていないんですよ・・・

動画で許してください・・・

動画UP容量上限かかって12日まで上げれませんg
[PR]
by Boss_bear | 2009-06-04 16:26 | 微事