日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そろそろ

解読採掘盗みキャラでも作ろうかなと思ってます。

解読あげるのに悟り+教科書300必要だけれども、

教科書が高値で取引されている以上、常に張り付きが居そうですよねぇ

まぁ見に行ってないんですけどね。

とりあえず既存キャラをいじって作ってみようかと。

Dでの盗み、解読悟り募集中です

ちなみに二人↑前提とした形となっております。
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-29 12:01 | MoE

今更感じる

ピクシーに進化させようと思ったのはLSの影響があると思う今日この頃。

80%がLS、20%がパンチラ好きな人が居るのでその人の影響。

そんな事を言ってみる。

最近のリア生活について
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-23 08:31 | 微事

ホラーは苦手です。

フリーのホラーノベルを無言でしていく動画とかどうだろうか。

もちろん見るときは深夜一人で部屋を暗めにしてね。

恐いもの見たさが勝ってしまう私が居る。

でもまぁそういう動画って個性が分かりにくいからびみょんだね・・・

それを言ったら全てそうk

まぁ見たいってコメントが1つでもあれば
時間があるときに一度撮って見ようかとおもうかも?
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-16 07:46 | 微事

ふぉおおおおおおおお

今撮ってるゲームのセーブデータが消えた!


もっかいやり直しですか?

まぁまだPart3までしか撮って無いので良い方なのかな・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-13 00:34 | 動画

ベビドラで

大リンクさせてしまい色々な人に迷惑かけてしまったので自粛します・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-11 22:49 | MoE

えろい人名言?集

えろいのでMoreへ移動
えろい人のSS
b0099264_2403397.jpg


それでもエロくないと言えるのかね?
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-10 02:29 | MoE

すらおの名言?集

~だにゃー><

乳 (「にゅ」と言ったらしい)

ふにふに

男魂みせつけてやる!  (きゃらモニコ)

おにこ  (「もにこ」と言いたかったらしい。それ以来すらおを鬼子と呼んでいる)

この世界の大半を敵に回したな・・・  (モニコン的な意味で)

コグ=弓だと思ってた
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-10 02:20 | MoE

きょうの

ぴくしーは撮り難かったです まる

無ちら
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-09 23:04 | MoE

とりあえず

ゲーム動画、
とりあえず画質向上とか容量軽量化とかで短編ゲームしました。

3パートしかないよ・・・!

編集して画質、容量確認してから次のものをしようかと。
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-07 15:13 | 微事

久しぶりに書いてみるk

最近はリザードマンと戯れてます。
リアル危険なのであんまり入れて無いデスg

ヘイト高くて怖いねぇ
人が居ない時間帯に中庭越えた次のエリアで遊んだり。

強さが丁度良くてキャッキャできますよ

調子乗って全滅しかけたりするけどね!

それもまた一興

魔女の魔力がもう少しで200です。

破壊回復強化魔熟音楽100予定なのできついデスy
[PR]
by Boss_bear | 2009-07-04 20:10 | MoE