日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

とりおわた!

聖剣2は録り終わり。36までです。
最後の方かなりはしょってます。
魔法レベル上げとか欲しいアイテム出るまでとか。
裏技使ったので後半バグ出てます。
やっぱり最後に近付くに連れてBGMが良いね!

RSは54で終わります。
死闘すぎます。


LoXは25まで録ってます。
録り溜めしてたやつを流してます。
しかーしもうすぐ切れてしまう。
また録らねばのぉ。

バグでぷっちんされるの勘弁です・・・
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-26 13:25 | 動画

じみーに

とれじゃーしてます。くまです。
いーまだーに解読20.8であります。
地図は一切売買しない方向で上げているので遅いです。

解読できない地図も貯まってます。
上がるまで待つべし。


基本的に30時石は5~7k位で出してます。
出してると言うか出してもらってるんだけどね!

上げにくいのや人気が高いものは10k↑で出す予定だけどねー
まったるんぐです。

3マス生産に慣れてきたくまが居る。
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-21 19:43 | MoE

勝てぬ

くまvs幼馴染

スーパーファミコンウォーズ
→くま全勝
いたスト
→くま全勝
スマブラX
→くま:幼馴染=2:8
東方
→くま:幼馴染=1:9

やはり技術は負けるのー

くまの言い訳
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-19 12:13 | 微事

RS3の

次回の大幅カットはpart48→49にありまs
せんせー相手にひたすら技を閃くという作業。
槍、素手、剣の大技は殆ど習得。
大剣はびみょ
棍棒・・・シリマセン

問題はくまの素手が上がらぬ。
きーづけーばエレンに抜かされてるs
エレンの方が閃くし・・・
素手選んだのに!

まぁpart30で容量引っかかりそうだけどねー
どうするかなー


明日明後日二日間は旅に出まs
いないお!
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-13 14:00 | 動画

テロップ入れると

余計時間かかるね・・・
やめときまs

倉庫のほうがんがんUPしております。
多分すぐ容量引っかかるお!
仕様です。
RS3ってパートいくつくらいになるんだろうねぇ
まだ30しかとてないよ
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-11 14:03 | 動画

ぬーん

今更だけど毎日1UPじゃ物足りないじぇ
けーどーよーりょーせーげんでがんがん上げれなす
工房は容量かからない限り1日1UPで行く予定。
倉庫は早くUPするかわりに容量かかったらなかなかUPしない感じ?

ようりょー増加させても毎月払わないと逆にUP出来なくなる罠。
あと動画の並びとか気にするので二つに分け。

あとRS3のパート8くらいから画質が上がるかもねー
あがらんかもねー
どうかねー

また追記。
そういやうちはくしゃみとか咳き込みとか多いから声出せないねえ・・・

テロップとか入れてみようかな。

ものさびしーもんね!
手間かかるじぇ
過去のやつをいじってみるか
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-08 21:23 | 動画

つづくんかねぇ

続くはずです。

前回の続きはこちら
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-05 20:12 | 微事

つづくんだってば

只今7戦7勝中でふ。

もう昨日な時間か。

3戦しました。
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-03 02:02 | 微事

今更ですが

解読あげまいとなぁ・・・
理由
博識>>地図作成>宝箱

解読50くらいにしてひたすら博識したいねぇ
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-01 19:29 | MoE

ちなみに

動画は容量ひっかかってます。2~3日UPできないぜよ
[PR]
by Boss_bear | 2009-09-01 18:53 | 微事