日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

上げ個数目安

スペチケ使用。コンバイン数は一桁目を四捨五入したりしなかったり
鍛冶66
→75:蛇弾300コンバイン
→78.8:銅投斧50コンバイン
→81.8:鋼鉄投斧60コンバイン
→86.8:鋼鉄200コンバイン
→91.0:鋼鉄200コンバイン
→93.7:鋼鉄250コンバイン
→96.2:鋼鉄150コンバイン

木工70
→84.6:金属矢500コンバイン
→90.0:金属矢280コンバイン

裁縫70.3
→79.1:ミニスカ220コンバイン
→83.4:ミニスカ200コンバイン
→90.2:象リュック150コンバイン

装飾33
→40:鉄サクレ35コンバイン
→48:銀指36コンバイン
→61.8:銀サクレ114コンバイン
→66.1:金サクレ51コンバイン
→77.5:血塗り羽200コンバイン
→82.1:羽149コンバイン
→89.3:デザイン耳200コンバイン
→90.5:デザイン耳50コンバイン
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-30 13:15 | 生産資料

召喚にはまる毎日

どうも。ネタキャラになると思ってた窓が本気キャラになってるくまです。

ある程度大使と骨騎士の使い分けが出来るようになってきました。

大使=目玉集め。移動が激しい狩り。反射目的。主にHP重視な狩場。戦闘中に骨騎士消えたとき。

骨騎士=基本的な戦闘。火力が欲しい。集団で耐えて欲しい時。

まぁペア狩りの時は殆ど骨騎士です。

ですまちあの骨騎士の回転切りはアタックの1.5倍ダメなのかなー
スタン切りは1.05倍かもしれない。

ガチ狩り 骨騎士>大使
囮+耐え係 骨騎士>大使
ソロ反射狩り 大使>骨騎士
雑魚移動狩り 大使>骨騎士

召喚楽しいね!
90召喚使えないとゴミだけd
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-25 22:19 | MoE

予定より早く

召喚90になりました。くまです。
体感的には

じょおー<けろ<<大使<骨騎士

大使と骨騎士を比較すると

大使
長所:移動が速い。通常攻撃が速い。デスカーニバル出たら一撃が素晴らしい。攻撃力は骨騎士並。
短所:回避が低い?軟い。たまに魔法使って攻撃遅れる。一回で言う事聞かないときがある。

骨騎士
長所:硬い。避ける。開始瞬間火力が高い。
短所:ちょい遅い。大使よりも通常攻撃が少し遅い?HP半減


使用頻度は
骨騎士>>大使>>その他

何か狙われやすい所は大使を使用。
その他は基本骨騎士使ってます。
ちなみに攻撃力はデスマウィガー使用してコボルトソルジャーに

大使→70ダメ?

骨騎士→70ダメ?
チャージドモーション技→120ダメ?
その他の技→80ダメ↑?

耐久力は
前衛とのペア狩りで
大使→ソルジャー2→キャプテン1で昇天
骨騎士→消滅まで生存


まぁ骨騎士はHP半減+古Buff1削除分だけあって強いです。
大使は目玉集めくらいにしか使い道がないy!
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-22 01:16 | MoE

召喚が

84.2になりました。クマもといポチデス

やはり戦闘しながら召喚使ったほうが上がるねー

多分召喚以外の魔法も使ってるからなんだろうねぇ

それにしても賢者召喚が売ってない売ってない。
取りに行っても悟り召喚が出る始末。

今の上限85。100にしたいでs

使えない女王に代わって早く大使&骨騎士を操りたいです!

スキル上げに女王ばかり出してるせいか目玉の消費が激しいです。
90になったらもっと激しそうだ。
また目玉集めせねばなー
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-20 00:59 | MoE

ケケケ

b0099264_1644237.jpg


なんか頭の中の人みたいに見えるな
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-19 16:44 | MoE

しょうかん

現在82ちょい。
あーがーらーなーいぃぃぃ

80→82でNQ1kですか。

蝙蝠爆弾実験してますが、

位置ラグでうまく巻き込めない&Mobは火抵抗高いのが多くてれじられる。

えぇ
破壊の方が性にあってる気がするんです。
まぁ上げた事無いのでいいとしますかね・・・
女王召喚してもちゃんと動かないs

マブ大使と骨騎士が希望の綱ですy
これが弱かったら召喚取った意味ggg
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-19 16:34 | MoE

うちの

コグオに賢者服着させてみた


・・・


二度と着ねえy!


一瞬賢者ますたりになって即やめました。

構成はこんな感じ
今召喚上げて60になったら破壊40切って終了な感じかな。
まー多分ちょくちょく変えると思うよ。
後で賢者SS晒しますかね。
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-16 16:37 | MoE
少しずつ声量と喋り数が多くなってきてます。

最初の方は殆ど喋らず黙々と進んでます。すみません。喋りなれてないんでs
後半になってくるにつれ喋りながら進める様に。進歩ですね!

喋りながらするのと黙々とするのでは全然違いますよ!
喋りながらするほうが楽しいです。

喋る事って大事ですね!

喋りまくれる人は親と幼馴染くらいしか居ないので
気兼ねなく喋りまくってます。常に喋り続ける事はまだ難しいですが徐々にそうしていきたいと思いまう。

あと自分の声って
思ってる声と結構違うものなのだねー
最初誰!?って思ったのは自分だけです。ハイ。
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-09 05:43 | 微事

命名

リビングデッドガーディアン
通称おにいちゃん

えろりんと女王がどろどろ集めにスルトゾンビ狩りしに行った時
にゃんが
「えろりんのおにいちゃんだよ」と言ったのがきっかけ。

何かやたらとしつこく付いてくる&遠くから走ってくる&INVしても停滞したため、
お兄ちゃんが定着した。

男キャラなら兄貴とでも言うようになるのだろうか。
GKに兄貴として定着してる人が居るか・・・
カオス行かないので良いと思うけどねー

ちなみにえろりんの
彼氏はチェイサー(ゴレ)
親は宮殿転生の道に居る捕らわれた巨大コンバイン


魂の入った死体
通称コーマ

中身居る死体というのが長いので短くした。理由はエフェクト。
「コーマが落ちてる」
ちなみに中身いないのは「死体」と言うようにしている。
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-05 23:31 | MoE

料理:0

うどん+ハヤシライスの残り=はやしうどん

味?知らんよ!

べ、別にご飯炊くの忘れて仕方なくうどんにしたわけじゃないy!
[PR]
by Boss_bear | 2009-10-05 19:50 | 微事