日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ログハウス

大体建設予定地は決まった。
ログハウスの原材料の個数を計算しようかと。

ログハウス材料
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-27 01:12
SBで解読2.2吸われました。くまです。

正直これ以上吸われると精神衛生上きついので、
銃器持ちます。

そして回避100切ります。

ええ
収獲90は切りません
回避100は他のキャラで使います。
特に魔法職とかに。

こんなのになるかもね
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-25 12:33 | MoE

鑑定

多分スキル判定は着こなしスキルに依存だろうけど
最低着こなしスキル分必要と言うわけではなさそう

カイゼルナックル鑑定できたs
まぁ1マスなんですけどね

21.6で足枷成功で0.2あがったよ!

現在22.3
これなら上げるのも少しは楽になりそうだ!

というより地図の上昇判定をもう少しおおきkゲフゲフ

鑑定で上がるだけいいか
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-25 08:33 | MoE

とれじゃー

なんか出るもの増えてるよ!
ランク20のトレジャーで箱2個出現

未鑑定品
ローブ9/9
カッパーハチェット
メモリーオブプライマル
木の杖
等等増えてるよ!
スキル上げやすいようにしてあるのかな?
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-25 07:58 | MoE

くーまくーま

昨日用事で人がワラワラ居る所に行ったのだよ。

11時の時点で頭がボーっとしてた。鼻水止まらん。アレルギーの鼻炎がでてた?。
12時の時点で友達に喋りかけられても聞き流す感じに。

13時→電車でネオチ。
14時→布団でネオチ。せきがとまらなす。

16時→体温計ってみる。37.2度
明日の9時までにレポートしないと
と言いつつ布団にネオチ
20時→MoE緊急メンテかy
と言いつつ友達とチャット。
21時→MoE入りながらレポ
22時→ボーっとしてる。徐々に寒く感じるように。37.5度
23時前?→風邪引いたかも?と言ったら「寝ろ」とのこと。MoEしゅりょ
24時→寝たくてもレポートしないといけないのさ。ハハハハ37.9度
2時→熱が上がると脳が活性化してる気がする。38.0度くらい?
3時→3時かぁ・・・38.2度
4時→レポ終了。寝たら体調の関係上起きれなくなるので徹夜決定する。38.3度
4時半→8時まで何してようか考えながら体調を書く。まぁレポート出して返却してもらって即帰ります。昼からもあるけど周りの人に迷惑がかかるから帰る。目の奥が熱い。
7時→明らかにやばい気がする38.6度
10時半→病院で熱測る。39.2度

A型フルでした。
日曜まで安静命令ですよ。
タミフルタミフルキャッキャ

異常行動は出なさそうだけど1+2+3+4ができない状況。
目を開けてても奥の方が痛いし頭痛もあるので安静ですね。
脳内の記憶能力が低下してるのかのぉ
大人しくねてまs
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-12 17:04 | 微事

あぁん?

2008年1月1日以前に会員登録された全てのお客様につきまして、
来週2009年11月17日(火)定期メンテナンス開始時までに、パスワードの変更が行われていない
全てのゲームIDにおきまして
2009年11月17日(火)定期メンテナンスをもちまして
運営チームにてパスワードを変更させていただきます。
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-10 15:15 | MoE

日課?

毎日100k集めようとしてるくまです。
PTで行った場合はPT全体の利益が集めた分になります。
身内しかPTで狩りしないので。


ソロ50k黒字
PTで80k黒字で人数割り分配
→130k集まった
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-05 16:08 | MoE

採取しまくってます

家のためにとりあえず
らいむすとーん1200
粘土岩800
集めてみた。
バンザイは10k弱あるのでいいと思います。
トレントが問題だねぇ

乳搾りの牛をドナドナしたり捕獲してきたりして絞ってみました。
飼い葉800を用意。

コンバイン形式になってから1回で10コンバイン分出来るので
1回でミルク100個ですよ

大量生産型に進化したのだね!

空き瓶さえあれば8k分作れるようになりました。
飼い葉は全て収集なので0g
という事はミルク1個15gで作れるのですね!
[PR]
by Boss_bear | 2009-11-03 17:30 | MoE