日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

人口割合

いやー、なんとなく公式MoE運営ブログ見てたら
国勢調査
なる記事を発見。

軽くショック
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-24 01:02 | MoE

やっと

将軍様になれました。

えぇ。牙斬使わせるためだけに将軍です。
あと基本装備に刀使わせたいんです。コグオでね!

ネタも使えるガチキャラ第二弾ですよ!
第一弾は闇くまでした。DK装備強化されてネタじゃなくなったけどね!

性能でも貼り付けようか。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-20 18:32 | MoE

えぇ

調子乗ってレポしてたらこんな時間です。

朝だし!と言うよりもう行かなきゃだし!
と言うわけで1週間前から決まっていた徹夜コース実行中です。

とりあえず帰ったら寝たい・・・

途中で寝そうだけd
寝てる暇なんて今は無いのでs

今日は忙しくなりそうだ。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-12 07:53 | 微事

えぇ

年始から強化牙斬将軍つくってます。
まず最初に1日スペチケ*2回つかって
センギ90強化90↑回避100持久75包帯適当にする。
その後刀剣と筋力を上げる。

見たいな計画。

現状はサムマス。精神83.4からなかなか上がらないy
強化は95.4。持久80弱。

いずれはバジ狩りキャラになる予定。
エイススでもいいけど盾使われるからいやん。
資金稼ぎキャラとして活躍してます。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-11 17:08 | MoE

発見

最近だれもInしない(出来ない)から隣家のベンチ裏で自棄酒ネオツしてる所を家主に見つかる図
b0099264_2165066.jpg


まぁうちが腐れ竜で押し込んだんだけどね。
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-04 00:17 | MoE

あけました!

いやはや1年と言うものは速いものですね。
今年こそは無病息災でありたいものです。
皆様今年もどうぞよろしくお願いしますっ!
[PR]
by Boss_bear | 2010-01-01 13:57 | 微事