人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近は

幼馴染とPS2のいただきストリートしまくってまs

いやー
面白いね!

スフィアバトルは良いね!
今日ようやく馴染がスフィアで出来るようになったらしく
馴染の兄と3人でしてましt

今日は調子が良く3戦3勝
1回戦は馴染と良い勝負。
馴染がこちらの株数気付かず増資して1位
2回戦は上手く増資が出来て最後1人レース

3回戦はNPCが優勝しそうで3人で牽制してたら
私が優勝寸前でゴールから遠くへ飛ばされる。
その間に馴染が増資が上手くいきゴールへ向かうのみ。
設定金額23kなのに
自分24k
馴染87k

どれだけ増資上手く行ってるんd
株価が207。
1ターンに10k~20k位儲けてたんですg

お互いマスの目次第でゴールの所でこちらが先にゴール。

楽しすぎt
幼馴染とゲームする時は結構叫んだりします。

テンション上がりまくってますよ・w・
by Boss_bear | 2009-03-21 19:31 | 微事