人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記っぽくなってきました?


by Boss_bear
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

住処

ネオク高原→ビクトリアス広場に変わりました(・(ェ)・)
Madbearの現状。
住処_b0099264_1032353.jpg


頭胴はmayya印の純絹。
手足はRyuに取らせたマブ。
パンツは秘密
顔は2つ持ってるのでFSの人に無理矢理渡したら
違う人から私の手に戻ってきたサベマスク。


右手はマオツェンの突っ込みを返していたら貰えたパン(重量30)
左手はお土産に貰った石盾。
+常備品のウィル印セプター
+お土産に貰ったデスペレ鎌
+稀に血鎌

まぁネタっぽいの全部持つだけで重量60超えるわけで(・(ェ)・)
最近はパン+盾+サベマスク+セプターモニが多い
「のみ」を「もに」と打つ時点でヤバイかと
それでも重量40超えるわけで・・・
装備品>触媒な状況と言うことで・w・

※ナジャ狩りました。
2PTほどの人数の中モニがボスクマしか居なかったので狩りの内容は微省略(ぉ
タブンボスクマが食らったのは
ヘルオーブン1
メテオストライク1(明らかなミスにより倒れる)
激ラグ中に何か1つ
地震1(一撃24イタイヨ倒れる)
攻撃1(225位)
+α位かな。
HPよりSTがヤバイです(バナミル+GSPがぶ飲み)
by Boss_bear | 2007-02-20 11:01 | MoE